ショップ

2012年5月 3日 (木)

愛媛・ブルーパンサー

帰省したものの、
女房も息子も仕事。

一人ぼっちでさみしいので、
就職したばかりの息子の仕事ぶりを
こそっと見にいきました。

邪魔をしないようにとっとと退散。
親バカですなww

その後、愛媛のHDディーラー「ブルーパンサー」に
寄ってみました。

 S_02

ここはアメリカのドラッグレースで活躍する
重松さんのお店です。

 S_03

一度だけお台場の特設会場で
重松さんのトップフューエルのデモを見たことがありますが、
すごい迫力ですよね。

実は店舗は家から車で15分ほどなんですよね。
前を通ることはあったんですが、
来店するのは初めてでした。

で、店員さんに勧められて
GWセールだったTシャツを購入。

 S_06

HDロゴの入ったものを着るのは
あまり好きではないですが、
まぁ記念ということで。

ロンTと半袖を一枚ずつ。

 S_08

 S_09

背中にはブルーパンサーのオリジナルロゴが入っています。
漢字のロゴもピンストも個人的にはあまり好きじゃないですが、
「愛媛」だし、まぁいいかなとww

次はバイクで寄ってくださいねと言われました。
張りきってバイクで帰省してみるかな?

  ↓↓↓ポチッgoodと押してくださいねsign01

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月30日 (月)

【HD FLHX】ネオファクトリーに・・・

FXDL(ローライダー)乗りのハチくんが
千葉のネオファクトリーで
フロント周りの組み直しをするというので、
オイラも行ってみることにしました。

何度か通販を利用したことがありますが、
リアル店舗は初めてです。

10:30頃にお店に着くと、
既にFXDLは作業に入っていました。

 S_02

作業終了までの3時間余り、
ハチくんと談笑ww

FXDLの不安点も解消されたようでした。
これでガンガン走れますね。

 S_03

オイラは来店記念に
ミラークランプとガーディアンベルを購入しました。

 S_04

今日の走行距離:約120km

  ↓↓↓ポチッgoodと押してくださいねsign01

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 9日 (木)

【HD FLHX】K&Hにてシート試着

FLHXのシートですが、
先日の宇都宮行きでも
特に尻や腰が痛くなることはありませんでした。
ただ、不満点もないわけではありませんでした。

(1)ポジションはあと少し前ならいいかな?
(2)足つきは問題ないけど、足を下ろしたときに
 内腿の辺りがややキツイ。

スポスタで具合の良い
K&Hのシートを見せてもらうべく、
K&Hショールームに行ってきました。

オイラのFLHXに適合するシートで
試着可能なものはソロシートしかありませんでした。

とりあえず、試着させてもらうことに。

こんな感じで付きました。

 Skh_01

う~ん、スタイリング的にはちょっと微妙・・・
シート固定用のプレートが
後ろに大きく出ちゃうのも気になりますね。

 Skh_02

将来的にツアーパックなども付けたいので、
ソロシートよりタンデムシートのほうがいいかな?
実際にタンデムはしないけどねww

ただ、座った感じはなかなか良さそうでした。

何種類かあるタンデム系シートも
タンデム側の形状の違いだけで、
前側の形状は全く同じらしいです。

 Skh_03

タンデム系シートで検討してみます。

  ↓↓↓ポチッgoodと押してくださいねsign01

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)