食べ物・グルメ

2016年5月29日 (日)

房総ドライブ(Cafe Club BIG-ONE→Pizza Indy's)+永太

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

以前、四街道にあった『Cafe Club BIG-ONE(ビッグワン)』が
3年ぶりに復活したというので、
土曜日に房総半島のど真ん中、大多喜町まで
西袋さんのジムニーに乗せてもらって、
瀬山さんと3人で行ってきました。
 
アクアライン経由で行きましたが、
海ほたるの入り口で少し混んでいただけで
基本的にはスムーズでした。
市原鶴舞ICで降りてナビ任せで走ります。
いやぁ、山の中とは聞いていましたが、
思ったより山の中でしたww
 
道も結構狭かったり、坂もキツかったりで
3人乗りのジムニーには少し厳しかったかな?
 
P5280001
のんびりした場所です。
ヤギやアヒルがいましたよ(^^)
P5280003
P5280016
キャンプ場が併設されています。
BBQなんかもできるそうです。
このコテージ(小屋?)は10人くらいが寝れて
貸し切りで3,000円らしいです。
P5280006
 
そしてリポビタンDの撮影に使われたという山肌も。
P5280005
ケイン・コスギがここで「ファイト〜!イッパーツ!」を決めたそうですwww
 
店内は明るくていい感じ。
P5280009
P5280007
いずれはハンガーガーを始めるそうですが、
今はまだ準備中とのこと。
ドライカレーとホットコーヒーをオーダーしました(^^)
P5280011
P5280012
 
周りは林道がたくさんあるそうです。
セローで来て、林道を満喫してBBQってのがステキですね!
 
突然ノズくんがダイナで登場!
 
まだ昼過ぎだったので、ここから『Pizza Indy’s』へ行くことに。
 
房総の東岸、勝浦方面に向かいます。
1時間30分ほどで到着!
P5280019
ピザはいつものようにお任せで焼いてもらいました。
P5280020
P5280021
P5280022
P5280024
P5280023
Img_2695
4人で4枚をサクッと完食!
2時間前にドライカレーを食べたこともあって
いい感じに満腹です(^^)
 
では帰ります。
館山道を進んでいるとアクアラインの渋滞表示が
どんどんひどくなっていきます。
 
スマホを駆使して最適なルートを探ります。
 
アクアラインは使わずに、
京葉道、東関道、 中央環状を通るルートに決定!
 
渋滞情報もありましたが、
奇跡的にほぼ渋滞なしで帰ってきました。
 
瀬山さん宅に送り届けてから
西袋さんとオイラの自宅近くの『永太』へ。
 
さすがにいつもの大盛りは無理っぽかったので
多分初めての中盛りをオーダー。
 
温盛りにしてもらうのを伝え忘れていましたが、
ちゃんとオイラの分は温盛りで作ってくれてました(^^)
Img_2701
西袋さんも気に入ってくれたようでした。
 
ちなみに、永太の営業時間はこんな感じです。
Img_2702
 
約300kmほどのドライブでした。
終始運転してくれた西袋さん、
オイラの図体がデカイせいで
後部座席に追いやってしまった瀬山さん、
本当にお疲れ様でした〜
 

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

| | コメント (2)

2015年4月12日 (日)

【HD XL883N】関東スポーツスターミーティングに行ってきました!

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

ここ一週間はしとしとと雨が降ったりで
少し寒い日が続きましたが、
4/12(日)はいい天気になりました。

圏央道・海老名ICからほど近い
相模川の河川敷で開催された
「関東スポーツスターミーティング」に行ってきました。

9:30に東名・港北PAでターキーさんと待ち合わせ。
環八経由で向かいますが、
環八も東名も渋滞はなくスムーズに動けました。

 Dsc04709

そして会場へ。
既にかなりの台数のスポが集まっていました。

 Dsc04715
 Dsc04713
 Dsc04714

数百台のスポが一堂に会する様は壮観の一言。
一通りバイクを見て回りますが、
やはりカフェ系のカスタムは少数派ですね。

その後、調布に移動して、
調布飛行場横の「プロペラカフェ」でランチ。

 Dsc04716
 Img_0481

オイラは「とろとろオムライス」をオーダー。
味は・・・まぁ普通でした。

 Img_0483

ランチ後はみんなと別れて秘密基地へ。

スポとNC700Xを入れ替えます。
スポはスポで楽しいんですが、
NCXに乗り換えるとNCXの良さばかりが目立ちます。

まず、取り回しがラク。
ポジションがラク。
乗り心地が良くて音が静か。
DCTなのでクラッチ操作から解放ww
う~ん、快適です。

 Dsc04717

来週末は天気さえ良ければ
NCXでどこかへお出かけしたいと思います。

そろそろ「雪の回廊」のシーズンだし。

スポミーでお会いした皆さん、お疲れ様でした♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

| | コメント (0)

2015年3月28日 (土)

ピロリ菌除菌結果 ⇒ お台場散歩

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

一度失敗したピロリ菌の除菌ですが、
今年1月から二度目の除菌をやりました。
http://techgarage-s4.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/2-f336.html

除菌結果を聞きに病院に行ってきました。

結果は・・・無事除菌成功!
これで胃がんのリスクはかなり減りました。

この後、東京モーターサークルショーに行くのですが、
病院の予約時間の30分前に行ったにもかかわらず、
すぐに終わってしまったので
思っていた以上に時間が余りました。

とりあえずお台場に移動。
りんかい線の場合、ビッグサイトに行くには
「国際展示場駅」が最寄りとなるのですが、
一つ手前の「東京テレポート駅」で降ります。

「シンボルプロムナード公園」をのんびり散歩です。
花壇には賑やかに花が咲いていました。

 P1070619
 P1070620

長くお台場で仕事をしていましたが、
有明方面にいくときはいつも「ゆりかもめ」を使っていたので、
お台場と有明を繋ぐ「夢の大橋」は初めて渡りました。

 P1070622
 P1070623

天気が良かったので気持ち良かったですね。

例年通り、TFTビルの「akitsu(アキツ)」に向かいます。
TFTビルは大塚家具の本社ショールームがあるビルで、
ちょうど株主総会の日でした。
まさに株主総会真っ最中の時間だったので
周りには報道陣がたくさん陣取っていました。

1年ぶりのakitsuでしたが、
女性スタッフもコックさんも覚えていてくれました。

イタリアンブッフェなので
ガッツリ食べながらターキーさんを待ちます。

 P1070626

ターキーさんと合流して
13:00の一般公開時間に合わせてビッグサイトへ移動します。

 P1070628

「第42回 東京モーターサイクルショー」の本編は別記事にて・・・

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

| | コメント (0)

2015年2月13日 (金)

ステーキのどん「ステーキ食べ放題!!」 11回目

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

以前よく行っていた「ステーキのどん」の食べ放題に
昨年の3月以来、11か月ぶりに行ってきました。

以前は最安コースが2,000円だったんですが、
2,300円に上がっています。
選べるメニューがちょっと変わっているのと、
ドリンクバーが付いたのが違いですね。

 Img_0320

注文するのは、もちろん、一番安い2,300円のAコースです。

本日の成果
 ・カットステーキ(150g)×4
 Img_0330

 ・どんステ3(多分150gくらい?)×2
 Img_0325

 ・チキングリルステーキ(220g)×1
 ・どんハンバーグ(190g)×1
 Img_0324

 ・和風ハンバーグ(190g)×1
 Img_0326

「どんステ3」は新メニューです。
外側に巻いたベーコンがカリカリでなかなか旨い!
ベーコンの塩分がちょっと強すぎる感は否めないけどね。

重さが明記されていたのはカットステーキ150gだけ。
どんステ3以外は過去の重さを参考にしてます。
どんステ3は多分一つ50g×3個で150gくらいかと思います。

で計算すると、肉関係合計で 1,500gですww

それ以外はこんな感じ。
 ・パン ×2
 Img_0323

 ・オニオンスープ ×3
 Img_0321

 ・オレンジジュース ×3
 Img_0327

 ・ホットコーヒー ×1
 Img_0332

お店の滞在時間は70分。
制限時間2時間ですが
大勢が順番待ちしていたので早めに退散しました。

それにしても客のデブ率が異常に高い!
自分がスリムな方に分類されるくらいですwww

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

| | コメント (0)

2015年1月 8日 (木)

目黒不動尊で安全祈願

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

今日は会社の行事で安全祈願のために
「目黒不動尊」に行ってきました。

少し時間があったので、
近くの「目黒寄生虫館」に。

 Img_0224

入館料は無料です。
いろいろな寄生虫の標本があります。

 Img_0223

結構グロいものもあるので、
苦手な人も多いかもしれませんね。

 Img_0222

その後、目黒不動尊にて祈祷。

 Img_0225
 Img_0227
 Img_0230
 Img_0234

早く終わったので池袋に移動し、
「サンシャイン水族館」の
年間パスポートを更新しました。

 Img_0541

有効期限を3か月以上残しての更新なので、
次回の有効期限が3か月延長となります。

年パスの更新が終わったので、
そのまま入場します。

平日の夕方なのに結構混んでいました。
まだ冬休み期間中だからかな?

 Img_0253
 Img_0251
 Img_0534

紅白ザリガニの特別展示などがありました。

 Img_0238

お正月向きの展示物もありましたね。

 Img_0537

サンシャインシティの地下のショップで
ピアスを新調しました。
0Gと00Gの黒いダブルフレアトンネル。
今使っているものと全く同じものです。

 Img_0542

その後はもちろんパンチョww
ミートソースを大盛りで頂きました。

 Img_0259

なかなか充実した午後でした♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

| | コメント (0)

2014年11月25日 (火)

オフ用品お買い物ツアー

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

11/24(月祝)にオフ用品の買い物ツアーに行ってきました。

10:00にターキーさん宅集合でした。

オイラはセローを洗車させてもらうために
9:30にターキーさん宅に行く約束をしていたので、
近くの吉野家でエネルギーチャージww

 Img_0137_2

ホームセンター・ドイトに寄ってから
約束の時間にターキーさん宅へ。

先日の中津川林道の走行でドロドロになっていたので
ザブザブと洗わせてもらいました。

そのうち、ぷらちくん、ササくんも集まったので、
ターキーさんの車で「ラフ&ロード 川崎店」に向かいます。

ちょうど開店時間に到着♪

いろいろと用品を物色します。

オイラはSHOEIのオフロードヘルメット「VFX-W」の
グラフィックモデルが欲しかったのですが、
気に入ったグラフィックのみサイズがありませんでした。

う~ん、残念・・・

「エアーフラップス」というゴーグルを浮かせる便利グッズを
購入しました。
http://www.japex.net/airflaps/

ちなみに上記Webサイトにて装着サンプルとして
使用しているヘルメットはSHOEIのVFX-Wですね。

ファミレスでランチ。
ひじきの小鉢が旨かったです。

 Img_0138_2

ランチの後は急遽、茨城・竜ヶ崎の
「ウエストウッド井原商会」にも
行ってみることになりました。

以前ここのオンラインショップでオフ用品を購入し、
会員になっていますが、実来店は初めてです。

 Img_0139_2

広くない店内には商品が沢山陳列され、
動線(通路)は最小限しか確保されていません。

オイラより大きい人は気をつけないと
商品を傷める恐れありですww

オイラはリアサスのリンク周りのグリスアップ用に
「MAXIMA ウコータープルーフグリス」を購入しました。

帰りに常磐道・守谷PA(上り)に寄ってもらいました。
「Pasar守谷(パサールもりや)」内のある
どら焼き専門店『志ち乃』に寄りたかったからです。

 Img_0140_2

オイラは「伽哩銅鑼(カレーどら)」
「栗どら」「特選 小倉」「カスタード生どら」を各1つ、
Pasar守谷店限定の、
「芋バター」「ティラミスどら」日替わりの「もりやマロン」を
各1つの合計7つをお買い上げ~

 Img_0143_2

守谷店限定商品は初めて食べるので楽しみです!

とりあえず晩飯に行きます。

「がってん寿司」に併設されている
「市場場外がってん食堂 大島屋 足立島根店」へ。

ほっけ定食ともつ煮をオーダー。

 Img_0142_2

期待していたのですが、
ほっけは身が薄く残念ながら予想以下・・・
これなら大戸屋のほっけ定食のほうが安くて旨いです。

 Img_0141_2

もつ煮もオイラには味が薄かったです。
家に帰ってから「カスタード生どら」
「ティラミスどら」「特選 小倉」を一気に食べましたww

ずっと運転してくれたターキーさん、
ぷらちくん、ササくん、お疲れ様でした。

食べまくった一日でしたwww

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

| | コメント (0)

2014年9月 8日 (月)

行田観光?

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

時間軸がズレまくっていますが、
9/6(土)にターキーさん、ぷらちくんと
埼玉・行田(ぎょうだ)の観光に行ってきました。

本当はバイクで行くつもりだったんですが、
ぷらちくんが家をでるときに雨だったということで、
結局ターキーさんが車を出してくれることになり、
オイラも家まで迎えに来てもらいました。

今回のルートプランは全てターキーさん任せ。

まずは腹ごしらえからです。
行田のB級グルメ『フライ』を食べに行きます。

「フライ・焼きそばの店 山下」
http://tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11003279/

 Img_0163_2

人気店らしく、駐車場はほぼ満車。

メニューはフライ、焼そば、ところてんの3つのみ。
フライ、焼そばは大と小がメニューに記載されていますが、
土日は小のみとのことでした。

 Img_0170

それしにても小330円はなかなかリーズナブル。
とりあえず、フライと焼そばを一つずつ注文しました。

ちょうど昼時だったこともあり、
順番待ちの整理券をもらって空席待ちです。

地元の人はイートインよりもテイクアウトが多いようです。

席も空いたので着席して待ちます。
まずフライが運ばれてきました。

 Img_0166

お皿からはみ出していますww

「フライ」といっても揚げ物ではなく、
キャベツ抜きのお好み焼きのようなものに
うっすらとソースが掛かっています。

味的には小さいの頃に食べた
安いたこ焼きみたいな感じかな?

テーブルにソースが置かれていたので、
少し足してみるとソースの味しかしませんでした。

デフォルトのソースの量で食べるのが正解っぽいです。

焼そばは思ったよりまともでしたww
やや太目の麺でフライとは違うソースが掛かっていましたね。

 Img_0167

いつでも食べたいというものではないですが、
たまに思い出して食べたくなるかも?という感じ。
まさに「B級」なグルメでしたww

次は「忍城(おしじょう)」に行きます。
http://www.city.gyoda.lg.jp/15/04/12/meisyo/osizyou/

 P1050225
 P1050232

案内によると
「関東七名城に謳われた忍城は文明年間(1469~86年)の初め頃に築城され、
 上杉、北条氏との戦いにも落城せず、石田三成の水攻めにも耐え、
 戦国の世を生き抜いた名城です。」
とあります。
2012年に公開された映画「のぼうの城」の舞台となった城です。
実は「のぼうの城」は次に見るDVDの筆頭でした。
観てから行ったほうが良かったなと少しだけ後悔。。。

本丸跡地内にある「郷土博物館」に行ってみます。
200円払って入場♪

 P1050227
 P1050229

行田の歴史と特産物である足袋について
様々な資料が展示されていました。

そして、14:00から「忍城おもてなし甲冑隊」による演舞が
行われるということで東門前に行ってみます。
http://www.oshijo-omotenashi.com/

 P1050233
 P1050234
 P1050239
 P1050243

いやぁ、なんというか・・・

クオリティ低すぎない?
一生懸命さが伝わらなくは無いですが、
観ている側は思わず顔を見合わせて苦笑い・・・

まぁ無料なので許せますが、
お金を取ったらいけないレベルでしたねw

次はメインイベントと言っていい
「さきたま古墳公園」に移動します。
http://www.city.gyoda.lg.jp/15/04/12/meisyo/kohun/index.html

 P1050249

公園は国の史跡に指定され、
大小9基の古墳が密集しています。

 P1050250

行田市の前身である「埼玉村」が
「県名発祥の地」だそうです。
ただし、「埼玉村」と書いて「さきたまむら」と読んだそうです。

 P1050251
 P1050252

公園内の「埼玉県立さきたま史跡の博物館」に行きます。
観覧料200円を払って中へ。

 P1050274

「国宝展示室」には古墳群から発掘された国宝が展示されています。

 P1050273

中でも「国宝金錯銘鉄剣(こくほうきんさくめいてっけん)」の
錆びてしまった剣身に黄金の文字が輝く様は別格でした。

 P1050253
 P1050254

本当は古墳も見て回りたかったんですが、
ちょうど通り雨が降ってきて断念。

最後の目的地に向かいます。
行田でもう一つ有名なのが「行田蓮」。
「古代蓮の里」は蓮の花を中心とした公園です。
http://www.ikiiki-zaidan.or.jp/kodaihasu/

 P1050285

とはいえ、蓮の開花時期は6月下旬~8月上旬とのこと。
ですが、もう一つ見所があるんです。

公園内に「古代蓮会館」高さ50mの展望タワーがそびえます。

 P1050286

この展望タワーから「田んぼアート」が観られるんです。
400円を支払って入場。

 P1050275

これが田んぼアートです。

 P1050280

絵柄は毎年変わっているそうです。

キャンバスになっている水田は28,000㎡とのこと、
中央下部の道路に記されているとおり、
3分割されている田んぼの一区画が50m幅だということが判ります。

個人的な意見ですが、
展望タワーの真下の区画ではなく、
もう一つ先の区画を使ったほうが
観やすいんじゃないかな?と思いました。

館内には120インチのマルチシアターもありました。

 P1050282

多分ですけど、
行田の名物は一通りクリアした感じです。
もちろん、古墳を巡ったわけではないし、
蓮の花が咲き誇っているところを観たわけでもないですけどね。

「フライ」の味が懐かしくなった頃に
改めて訪れてみたいと思います。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

| | コメント (0)

2014年7月29日 (火)

川越観光♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

川越の「RSビートル」というオフロード用品店で
買い物を済ませた後、
川越市内を観光することにしました。
http://techgarage-s4.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/250-d827.html

それにしても暑すぎます。

川越市役所前の駐車場に車を止めて歩きます。
札の辻から仲町までは「蔵造りの町並み」と
呼ばれているようですが・・・

 P1050183

ちょうどお祭りの日だったようで、
派手な色の提灯が沢山ぶら下がっていてかなり興醒め。

 P1050198
 P1050194
 P1050214

どこかで昼食を食べようと言っていたのですが、
結局食べ歩きをすることに。

最初にレッドブルのお姉さんを見つけたので、
販促品のレッドブルを頂きました。

 P1050184_2
 P1050185

次に食べたのは「きゅうりの浅漬け(150円)」。
まぁ定番ですねww

 P1050186
 P1050187

町外れまで歩いたところでUターン、
今度は脇道にも入ってみます。

ぷらちくんがステキなお店を発見!
「雑貨屋サク」
http://zakka39.ocnk.net/

 P1050191

猫とうさぎの雑貨を扱っているお店です。

オイラは「ねこまんまTシャツ(半袖)」と
「ドアフック」を購入しました。
http://zakka39.ocnk.net/product/3184
http://zakka39.ocnk.net/product/1982

 Dsc03156
 Dsc03156s

その後、行きに見つけていた
「ねこまんま焼おにぎり(220円)」を食べます。

 P1050200

なんと、店員さんが
オイラが買ったTシャツを同じ柄のエプロンをしてました。
http://www.nakaichi-h.com/c1/

さっきの雑貨屋と姉妹店なのかな?

 P1050199

かつおぶし屋さんだけあって
焼きおにぎりにかつおぶしをたっぷりかけた
ねこまんまおにぎりはかなり美味でした!

そして川越のランドマークとなっている「時の鐘」。

 P1050204
 P1050205
 P1050206

川越で一番食べてみたかったのが
焼いもおにぎり「芋太郎」。
http://www.kawagoe.com/suisentei/imo-taro.html

 P1050212

これ、マジで旨いです!
焼いもが好きな人なら虜になること間違いなし!
コレを買うことだけで川越に行く理由になりそうです。

試食用に用意された細切れをパクパク。
食べ歩き用に1個買って、
普段お土産なんか一切買わないのに
自分用に3個パックを2つ買いました。

自宅に持ち帰ってから一気喰いしたので
わざわざ3個パックを2つにした意味がありませんでしたがww

札の辻の交差点にあるお茶屋さんで
「さやま茶サイダー(250円)」を発見。
怖いもの見たさで買ってみます。

 P1050216

コーラキャンディのような甘さで
後味にお茶の香りが残ります。

まずくはないですが、
この味は150円までだな、うん。

次は「菓子屋横丁」に向かいます。

 P1050218

駄菓子屋には昔懐かしい駄菓子が大量にありました。
さすがに値段は当時の2~5倍程度になっていましたね。

そこでターキーさんが大人買いww
さすがっす♪

最後にターキーさんがみたらし団子を奢ってくれました。
ご馳走様です。
残念ながら味は普通でしたww

 P1050219

川越、なかなか良かったです。
今までは通ったことはあっても
じっくり歩いたことがなかったので、
印象がかなり変わりました。

 P1050223

近いのでまた遊びに行きます♪
ってか、芋太郎を買いに行きま~すww

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

| | コメント (0)

2014年3月15日 (土)

「ステーキど~んと食べ放題!」 10回目

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

「ステーキのどん」ですが、
1月から3か月連続で食べ放題企画がありました。

もちろん皆勤賞♪

1月:浦和三室店
http://techgarage-s4.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/8-db41.html

2月:指扇店
http://techgarage-s4.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/9-0c5b.html

そして3月は自宅から一番近い「戸田店」です。
今回も2,000円の「カットステーキ食べ放題コース」です。

本日の成果
 ・カットステーキ(150g)×4
 Dsc_0203

 ・チキングリルステーキ(220g)×2
 ・どんハンバーグ(190g)×1
 Dsc_0202

 ・和風ハンバーグ(190g)×1
 Dsc_0206

 ・チーズインハンバーグ(150g)×1
 Dsc_0205

肉関係合計 1,570gは過去最高記録ですww

 ・パン ×2
 Dsc_0207

 ・スープ ×3
 Dsc_0201

お店の滞在時間わずか55分。
制限時間2時間の半分足らずでした。

やはり空いている時間に行くのがいいですね!
ごちそうさまでした。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

| | コメント (0)

2014年2月22日 (土)

「ステーキど~んと食べ放題!」 9回目

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

昨日、昨年4月にも同キャンペーンで訪れた
「指扇店」にマイミクさんと一緒に行ってきました!

 P1010126

今回も2,000円の「カットステーキ食べ放題コース」です。

 P1010127

今回はかなり待たされた挙句、
後から席に着いた客のほうが
先に料理が届いたりとグダグダでした。

カットステーキのプレートにペレットも載ってなかったし。

本日の成果
 ・カットステーキ(150g)×4
   P1010129

 ・チキングリルステーキ(220g)×2
  P1010130

 ・どんハンバーグ(190g)×1
 ・和風ハンバーグ(190g)×1
  P1010131

肉関係合計 1,420gと
 ・パン ×2

 ・スープ ×3

 P1010128
 

この後、秘密基地に立ち寄ってから帰りました。

ご馳走さまでした。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

| | コメント (0)

より以前の記事一覧