« 【NC700X-DCT】スマホホルダーをカスタム♪ | トップページ | 【NC700X-DCT】2016 北海道ツーリング(1) »

2016年6月30日 (木)

【NC700X-DCT】2016年の北海道ツーリング計画(5)♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

今夏の北海道ツーリング、いよいよ今夜出発します!
 
今回のツーリングは「NC700X」で行きます。
先週末にほとんどの荷物を積み込んでおきました。
Dsc06021
フルパニア状態で荷物を積み込むと
やはり重くなりますね~
Dsc06020
ちなみに、サイドパニアには荷物が一杯入っていますが、
トップケースはほぼ空っぽです。
脱いだヘルメットを仕舞うのに使いたいと思っています。
 
以前はあまり意識していなかったんですが、
一度ヘルメットを盗まれてからは
かなり気を使うようになりました。
 
ツーリング先でヘルメットがなくなったら
ツーリングを続けられないですからね~
 
トップケースにネットで留めた防水バッグは
最悪盗まれてもダメージが少ない
着替えの一部や、洗面用具とかを入れています。
 
その時にオドメーターをチェックしたら、なんと9,998km。
どうせならということで、近所をぶらっと走って
10,000kmにしておきましたwww
Dsc06014
これでツーリングの実走距離も把握も簡単です(^^)
 
あとは細かな身の回り品だけを積み込むだけ。
天気予報を見る限り、序盤の天気がちょっと怪しいですが、
それ以降は概ね晴れてくれると信じています(^^)
 
では、行ってきま~す♪(^^)/~
 

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 【NC700X-DCT】スマホホルダーをカスタム♪ | トップページ | 【NC700X-DCT】2016 北海道ツーリング(1) »

NC700X-DCT」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【NC700X-DCT】スマホホルダーをカスタム♪ | トップページ | 【NC700X-DCT】2016 北海道ツーリング(1) »