« 『WILDASS SPORT CLASSIC』のインプレ | トップページ | SHOEI ヘルメットバッグ »

2016年6月20日 (月)

【HD XL883N】名栗湖ミーティング(FBグループ)

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

FBグループの集まりで
名栗湖でのミーティングに参加してきました。
 
名栗湖に7:00。
自宅を5:00に出発(アドレスV125)して、
コンテナでNC700Xに乗り換えて秘密基地に向けて5:20に出発。
 
秘密基地でNC700Xとスポを入れ換えて6:20に再出発。
 
結局、名栗湖に着いたのはちょっと遅刻の7:10頃だったかな?
Dsc05988
初めましての方も何人かいました。
 
基本的に人見知りなので
気心が知れた人以外はあまり人と話すことはありません。
コミュニケーション能力が皆無な人間ですね(爆)
Dsc05989
1時間半くらいダベったあと、
4台で有間峠に行くことになりました。
 
道幅は狭い、ブラインドコーナーの連続、
落葉、落石、砂が多いというかなりの悪条件。
 
オイラのスポはセミスリックみたいな
ハイグリップタイヤ(α13)を履いているので、
ズリズリ滑りまくりwww
 
セローで走ったほうが100倍速いと思います(爆)
 
で、峠を下ってから
秩父の豚みそ丼『野さか』に行ってみることにしました。
 
オイラが店の前を通るときはほとんどが開店前の早い時間。
そうでないときは大行列ができているので
未だに一度も訪れたことはありませんでした。
 
オイラ達が店に着いたのは10:10頃だったかな?
店の前には行列ができていました。
Img_2790
10:30には店頭に順番待ちの受付票が出され、
記入してしまえば列を離れられます。
 
確か12番目?
上手くいけば1巡目で座れるかも?
Dsc05993
11:00の開店までの間に次から次にバイクがやってきます。
 
正直、一つのテーブルに収まる4人までは限界だと思います。
それ以上の人数では周りへの迷惑度が跳ね上がります。←マジです
 
お店は先に食券を買うスタイルでした。
オイラは豚みそ丼の大盛り(1,100円)にしました。
Dsc05994
炭火で焼かれたロース肉とバラ肉が丼一面を覆っています。
肉の上の万能ネギがいい感じ(^^)
 
香ばしくておいしいです。
タレも甘さが抑えられていていいですね。
 
バラ肉は脂っこさがあって良かったですが、
ロース肉は少し脂が落ちすぎてパサつく感じがありました。
 
個人的にはもう少しジューシーなほうが好きですね。
 
量はかなり多いと聞いていたのですが、
実際は普通の大盛りの範疇でした。
 
大盛り3杯はイケそうな感じ。
まぁお腹より先に財布が音を上げそうですが(爆)
 
んー、1時間以上並んで食べるほどの価値は
オイラには見出せませんでした(^^;
いつでもすぐに食べられるお店なら
リピートすると思いますけどね~
 
混んでいる店なので食後はとっとと席を空けます。
Dsc05990
給油してからR299で帰ります。
途中で小雨がパラついたりしましたが、
濡れるほどではありませんでした。
 
秘密基地に戻ってNC700Xの車検整備をしました。
 
6/22(水)はユーザ車検です。
雨が降りそうでちょっと心配・・・
 
 
名栗湖に集まった皆さん、
その後一緒に走った菊池さん、馬場さん、笹本くん
本当にお疲れ様&ありがとうございました!
 
 

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 『WILDASS SPORT CLASSIC』のインプレ | トップページ | SHOEI ヘルメットバッグ »

HD XL883N」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『WILDASS SPORT CLASSIC』のインプレ | トップページ | SHOEI ヘルメットバッグ »