« 【NC700X-DCT】ユーザ車検 | トップページ | 【NC700X-DCT】スマホホルダーをカスタム♪ »

2016年6月25日 (土)

【セロー250】TGRの足周り装着 その後

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

先日の群馬・栗原川林道ですが、
セローにテクニクスの足周りを組んでから、
初めての林道だった気がします。
Dsc05856
 
走行ペースもゆっくりだったし、
普通乗用車でも走れるくらいの路面状態だったので、
まだ正当な評価はできませんが、
感覚が鈍いオイラでも
足が良く動いているのは体感できました。
Img_2728
途中で止まって写真を撮った後、
前走車を追いかけるときに少しペースを上げましたが、
路面の追従性もよく、
リアの滑り出しも穏やかでコントローラブルでした。
Dsc05863
少々ガレたところでも
何の問題もありませんでした。
 
少しだけ自分が上手くなったように錯覚しそうですww
 
乗り心地もいいし、オススメできます(^^)
Dsc05748
 
Img_2410
Iさんのセローにもリアサスを装着しようと
GWに注文したのですが、
構成部品の一部が欠品しているらしく、
2ヶ月経ってまだ入荷してません(T^T)

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 【NC700X-DCT】ユーザ車検 | トップページ | 【NC700X-DCT】スマホホルダーをカスタム♪ »

セロー250」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【NC700X-DCT】ユーザ車検 | トップページ | 【NC700X-DCT】スマホホルダーをカスタム♪ »