« 房総ドライブ(Cafe Club BIG-ONE→Pizza Indy's)+永太 | トップページ | ICレコーダー OLYMPUS V-821 »

2016年5月30日 (月)

V.ロッシのオフィシャルTシャツ

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

先週のMotoGPイタリアGPのロッシは
決勝で無念のエンジンブロー。
それまでは本当に速かったので本当に残念でした。
 
ロッシの地元ということもあり、
スタンドはロッシカラーのイエローに染まっていました。
 
昨年の日本GPではヤマハのロッシTシャツを着たので、
どちらかというとブルーがメインで差し色にイエローでした。
 
今年はイエローで応援したいと思います!
いつも見ているMotoGPの公式サイト
ここにリンクが貼られている『MotoGP STORE』
2016モデルのV.ロッシ応援ツールを注文することにしました。
 
注文するのはTシャツ2枚とキーホルダー。
 
カートに入れて、カードで決済。
画面上では「クレジットカードでのお支払いは
正常に完了しました。」となりましたが、
普通ならここで「注文受付ました」メールや
「カード決済が完了しました」メールが来ますよね?
 
ところがなにもメールが届かないので、
問い合わせてみることにしました。
 
すると問い合わせは「スペイン語、英語、フランス語」のみとのこと。
 
マジか・・・(--;
 
まぁそんなに難しい内容を問い合わせるわけではないので
翻訳サイトで日本語をスペイン語に変換し、
メールを送ってみました。
 
すると、数時間後にスペイン語のメールが返ってきました。
 
またまた翻訳サイトで日本語に変換。
とりあえず意味はわかります。
 
注文は受け付けている。
カード決済も終わっている。
もうすぐ発送する。
 
的な内容でした。
それでも実際に商品が届くまでは不安でした。
 
が、さっき国際郵便で届きましたよ。
注文したのが月曜日だったのでちょうど一週間です。
P5290001
差出国は「SPAIN」となってます。
P5290002
開封すると注文通りの品がバッチリ入っていました。
 
Tシャツ2枚
P5290003
キーホルダー
P5290004
どちらもカッコイイです(^^)
 
国内のオフィシャルショップで買うより
安く手に入れることができました(^^)v
 

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 房総ドライブ(Cafe Club BIG-ONE→Pizza Indy's)+永太 | トップページ | ICレコーダー OLYMPUS V-821 »

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 房総ドライブ(Cafe Club BIG-ONE→Pizza Indy's)+永太 | トップページ | ICレコーダー OLYMPUS V-821 »