« 【セロー250】300kmほど走ってきました(^^) | トップページ | くまモンエンブレム »

2016年5月 8日 (日)

ニューヘルメットが届いた(^^)

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

注文したあったヘルメットが届きました。
 
P5080001
大好きなV.ロッシが2011年に使用していたデザインです。
 
2011年といえばヤマハからDUCATIに移籍し、
不遇の2年を送ったその初年度です。
 
オイラの苦手な左右非対称デザインですが、
カッコイイので許しますww
P5080002
P5080003
後頭部の「46」もステキです(^^)
P5080004
最近のAGVのヘルメットは顎の部分がくちばしのように
シャープなラインなんですよね。
P5080005
 
で、なんとこのヘルメットは
インナーバイザー内臓なんです。
P5080008
P5080007
 
ちなみに並行物はストラップがDカン仕様なのですが、
日本正規物はワンタッチバックルで
さらにシールドがピンロックシート付きとなっています。
P5080009
これまでAGVはいくつか被ってきましたが全て並行物でした。
並行物は西洋人にあわせた内装なので、
フィッティングがイマイチですが、
正規物はいわゆる「アジアンフィット」なので
被り心地は国産ヘルメットと遜色ないですね。
 
ところで、オイラはこのヘルメットで
どのバイクに乗るつもりなんだろう??
 

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 【セロー250】300kmほど走ってきました(^^) | トップページ | くまモンエンブレム »

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【セロー250】300kmほど走ってきました(^^) | トップページ | くまモンエンブレム »