« くまモン自転車キーホルダー | トップページ | V.ロッシのオフィシャルTシャツ »

2016年5月29日 (日)

房総ドライブ(Cafe Club BIG-ONE→Pizza Indy's)+永太

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

以前、四街道にあった『Cafe Club BIG-ONE(ビッグワン)』が
3年ぶりに復活したというので、
土曜日に房総半島のど真ん中、大多喜町まで
西袋さんのジムニーに乗せてもらって、
瀬山さんと3人で行ってきました。
 
アクアライン経由で行きましたが、
海ほたるの入り口で少し混んでいただけで
基本的にはスムーズでした。
市原鶴舞ICで降りてナビ任せで走ります。
いやぁ、山の中とは聞いていましたが、
思ったより山の中でしたww
 
道も結構狭かったり、坂もキツかったりで
3人乗りのジムニーには少し厳しかったかな?
 
P5280001
のんびりした場所です。
ヤギやアヒルがいましたよ(^^)
P5280003
P5280016
キャンプ場が併設されています。
BBQなんかもできるそうです。
このコテージ(小屋?)は10人くらいが寝れて
貸し切りで3,000円らしいです。
P5280006
 
そしてリポビタンDの撮影に使われたという山肌も。
P5280005
ケイン・コスギがここで「ファイト〜!イッパーツ!」を決めたそうですwww
 
店内は明るくていい感じ。
P5280009
P5280007
いずれはハンガーガーを始めるそうですが、
今はまだ準備中とのこと。
ドライカレーとホットコーヒーをオーダーしました(^^)
P5280011
P5280012
 
周りは林道がたくさんあるそうです。
セローで来て、林道を満喫してBBQってのがステキですね!
 
突然ノズくんがダイナで登場!
 
まだ昼過ぎだったので、ここから『Pizza Indy’s』へ行くことに。
 
房総の東岸、勝浦方面に向かいます。
1時間30分ほどで到着!
P5280019
ピザはいつものようにお任せで焼いてもらいました。
P5280020
P5280021
P5280022
P5280024
P5280023
Img_2695
4人で4枚をサクッと完食!
2時間前にドライカレーを食べたこともあって
いい感じに満腹です(^^)
 
では帰ります。
館山道を進んでいるとアクアラインの渋滞表示が
どんどんひどくなっていきます。
 
スマホを駆使して最適なルートを探ります。
 
アクアラインは使わずに、
京葉道、東関道、 中央環状を通るルートに決定!
 
渋滞情報もありましたが、
奇跡的にほぼ渋滞なしで帰ってきました。
 
瀬山さん宅に送り届けてから
西袋さんとオイラの自宅近くの『永太』へ。
 
さすがにいつもの大盛りは無理っぽかったので
多分初めての中盛りをオーダー。
 
温盛りにしてもらうのを伝え忘れていましたが、
ちゃんとオイラの分は温盛りで作ってくれてました(^^)
Img_2701
西袋さんも気に入ってくれたようでした。
 
ちなみに、永太の営業時間はこんな感じです。
Img_2702
 
約300kmほどのドライブでした。
終始運転してくれた西袋さん、
オイラの図体がデカイせいで
後部座席に追いやってしまった瀬山さん、
本当にお疲れ様でした〜
 

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« くまモン自転車キーホルダー | トップページ | V.ロッシのオフィシャルTシャツ »

食べ物・グルメ」カテゴリの記事

コメント

ファイト一発はリポビタンDじゃないかい?

投稿: お~ち | 2016年5月29日 (日) 18時40分

>お〜ちさん
確かにww
早速修正しました。
ありがとうございました(^^)v

投稿: さぶ | 2016年5月29日 (日) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くまモン自転車キーホルダー | トップページ | V.ロッシのオフィシャルTシャツ »