« 防水カメラ「OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough」 | トップページ | ニューヘルメットが届いた(^^) »

2016年5月 6日 (金)

【セロー250】300kmほど走ってきました(^^)

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

今日は朝一で Iさんのセローに
ヤマハ純正キャリアを装着しました。
Dsc05815
 
Dsc05817
 
その後、霞ヶ浦の東側にあるシート屋さんまで走って
セローのシート加工の打ち合わせ。
Dsc05818
どんなシートができるかはできてからのお楽しみ(^^)
 
1時間ほどの打ち合わせの後、
どこにも寄らずに Iさんの会社まで行って
預けてあったオイラのセローに乗り換えました。
 
2台のセローで300kmあまり、
うち、高速道は Iさんのセローに装着した
ETCの動作確認のために帰りの外環道を使っただけでした。
 
まだほぼノーマルのセローと
自分の好みに合わせてカスタムしたセローでは
やはりかなり違いますね。
長時間乗るとはっきりと判ります。
Dsc05819
↑ Iさんのセロー
Dsc05820
↑オイラのセロー
 
今日、信号待ちで止まっている時に
原付のおっちゃんに「セローはいいバイクだね」と
話しかけられました(^^)
 
ノーマル車両もイイ!
カスタム車両もイイ!
やっぱ、セローはイイです(^^)
 

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 防水カメラ「OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough」 | トップページ | ニューヘルメットが届いた(^^) »

セロー250」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 防水カメラ「OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough」 | トップページ | ニューヘルメットが届いた(^^) »