« 【NC700X-DCT】7インチゴリラ♪ | トップページ | 2016 FIM トライアル世界選手権観戦記(プロローグ) »

2016年4月18日 (月)

ブラジリアンワックスによる鼻毛脱毛

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

最近のバラエティ番組での罰ゲームで
「ブラジリアンワックスによる鼻毛抜き」というのを何度か観ました。
 
鼻毛を1本抜く痛さって多くの人が知っているはずなので、
それがごっそり抜けるというのを観ると、
その痛さの想像が付くという意味で、
リアクションの大きさにも納得できますよね。
 
でも実はそんなに痛くないという話を聞きました。
実際に転げまわるほど痛かったら
罰ゲームには使えないそうです。
 
考えてみたらその通りですよね。
 
これは俄然、興味が出てきましたww
 
実はオイラの鼻毛ですが、
鼻頭に近いところの生え方が下向きになっていて、
マメにカットしていてもすぐに鼻の穴からこんにちは♪
 
コンプレックスというわけではないですが、
気にはなっていたんです。
 
サロンなどでプロに施術してもらうと
それなりの費用がかかるようですが、
ネットで探してみると
セルフ施術用のキットがかなり安く手に入ります。
 
ワックス50g(両鼻で12回分相当)と
専用のスティック12回分(24本)、
ワックスを溶かすためのシリコン容器が
セットになっていて1,000円ほど。
 
これなら試してみるのにもいいですよね。
Img_2557_3
ワックスをシリコン容器に入れて
電子レンジでチンします。
 
専用のスティックに巻き取るように付け、
鼻に差し込んでワックスが固まるまで少し待ちます。
(火傷に注意!)
 
しっかりと固まったところで
真下に向けて一気に引っ張ると
あら不思議、ごっそりと鼻毛が抜けますwww
(抜けた画像は自主規制ww)
 
躊躇しないことがポイントのようですよ(^^)
 
痛みは皆無とは言いませんが、
個人的には1本だけ抜くほうが遥かに痛いと思います。
 
 
これはいいです!
鼻毛が気になる方にはオススメしますww
※やってみて「痛かった!」としても
 オイラは責任は一切とりませんよ(爆)
【注意!】 
鼻毛にはフィルター機能があるので、
奥の毛まで全て抜いてしまうのはやや問題ありかと思います。
Img_2558
オイラが使ったキットに付属しているスティックは
10mm足らずの範囲しか抜けないので初心者向けかと思いました。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 【NC700X-DCT】7インチゴリラ♪ | トップページ | 2016 FIM トライアル世界選手権観戦記(プロローグ) »

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【NC700X-DCT】7インチゴリラ♪ | トップページ | 2016 FIM トライアル世界選手権観戦記(プロローグ) »