« 【HD XL883N】車検後の戻しww | トップページ | 【CRF1000L アフリカツイン】試乗してきました! »

2016年3月20日 (日)

【セロー250】ニュータイヤが届きました(^^)

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

現在、セローに装着しているのは
IRCの「TR-011 ツーリスト」という
公道走行可能なトライアルタイヤです。
 
セローで遊ぶタイヤとしては定番ですね。
 
利根川遊びから北海道ツーリングまで
このタイヤで楽しんできました。
 
フロントがチューブ、リアがチューブレスという
セローのために作られたようなタイヤです。
 
この期間の走行距離は約6,300km。
普段から0.7〜0.8くらいのエア圧で走っているにしては
よく持ったほうだと思います。
ブロック高はまだまだありますが、
キャラメル状のブロックの根元に
多くのヒビが見受けられます。
 
今すぐ替えないと危険という訳じゃないですが、
前もってタイヤを準備しておくことにしました。
 
もちろん今回も同じタイヤです(^^)
Img_2405
もう少し暖かくなったら組み込みたいと思います。
 
とりあえず昨日2りんかんで買ったビードブレイカーと一緒に
三芳の秘密基地に運んでおきました(^^)
 

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 【HD XL883N】車検後の戻しww | トップページ | 【CRF1000L アフリカツイン】試乗してきました! »

セロー250」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【HD XL883N】車検後の戻しww | トップページ | 【CRF1000L アフリカツイン】試乗してきました! »