« 【HD XL883N】騒音計 | トップページ | 【HD XL883N】汎用サイレンサー届きました »

2015年12月17日 (木)

【HD XL883N】キャタライザー届きました♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

先日スポに装着したOVERのフルエキに仕込む
キャタライザーが届きました。
注文先は大阪の「アウテックス」
 
エキパイの最後端に仕込むタイプのものです。
100セルと300セルがあったのですが、
より排ガス浄化効果の高い300セルを選択しました。
Dsc05626
Dsc05639
 
キャタライザーってなに?って人はこちらをどうぞ
 
蛍光灯をバックに透かしてみると
かなり目が詰まっていることがわかります。
Dsc05628
もちろん、セル数が多いほうが排気抵抗になるので、
パワーを追い求めるには不向きですが、
正直、パワーには何の不満もないので問題なしです(^^)v
 
サイレンサーを外して、
エキパイ側に差し込むだけなので簡単ですね。
 
スポが手元にないので簡単なんだけどできない。
もどかしいですね(^^;

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 【HD XL883N】騒音計 | トップページ | 【HD XL883N】汎用サイレンサー届きました »

HD XL883N」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【HD XL883N】騒音計 | トップページ | 【HD XL883N】汎用サイレンサー届きました »