« 【HD XL883N】フューエルタンクキャップ交換 | トップページ | 【NC700X-DCT】ホンダレーシング・サンクスデー »

2015年11月30日 (月)

【セロー250】ラフロでお買い物♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

ラフロのセールでお買い物♪
オイラのようなメタボ体型は
サイズ表記だけじゃわからない事が多いんです。
実際に着てみないとね。
 
ということで11/29(日)、
ラフ&ロードのセール日に
11:00の開店に間にあうように
9:30にセローで出発!
 
いつもは混んでいる環八がガラガラで
10:30にはラフロ川崎店に着いてしまいました。
Img_1996
 
Img_1997
オイラより先に来ていたのは一人だけ。
当然駐輪場もガラガラです。
 
それでも開店時間には駐輪場は埋まってましたね。
 
欲しいパーツは特にないので、
3階のウェア売り場へ直行します。
 
気になるものは片っ端から試着。
カタログで調べておいた第一候補のオーバーパンツは
少し窮屈だったのでやめました。
 
結局ラフロの型落ちジャケットと、
ゴールドウィンのオーバーパンツを買いました。
Img_2010
 
Img_2011
ちなみにジャケットは半額、
オーバーパンツは30%offでした。
 
いい買い物をしました(^^)
 

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 【HD XL883N】フューエルタンクキャップ交換 | トップページ | 【NC700X-DCT】ホンダレーシング・サンクスデー »

Goods」カテゴリの記事

セロー250」カテゴリの記事

コメント

スカイウェイブカスタムで有名な、テックガレージS4というお店は、たたまれたのでしょうか?パーツの在庫などございますでしょうか?

投稿: 中島 | 2015年12月 3日 (木) 23時15分

>中島さん
TechGarage−S4はビッグスクーターブームの終焉とともに廃業しています。
パーツもありません。

投稿: さぶ | 2015年12月 3日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【HD XL883N】フューエルタンクキャップ交換 | トップページ | 【NC700X-DCT】ホンダレーシング・サンクスデー »