« 【NC700X-DCT】2016年の北海道ツーリング計画♪ | トップページ | 【DUKE200】ミラー交換 »

2015年11月22日 (日)

【セロー250】利根川で泥遊び♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

今日は久しぶりに利根川に泥遊びに行ってきました。
 
待ち合わせは現場近くのコンビニに10時。
 
吉野家でエネルギー補給をしてから向かいます。
Img_1968
 
今日の装備。
上はヒートテック極暖の9部袖、
ヒーテック電熱ジャケット、
ウルトラライトダウンに
ノースフェイスのウインドブレーカー。
下はヒートテックタイツにMXパンツでした。
 
ヒーテックは弱で使いましたが、
汗をかくくらいでしたね。
 
下道をトコトコと走ります。
1時間30分くらいを見込んでいたのですが、
ガラガラで1時間で着いちゃいました。
Img_1969
すぐに笹本くん(KLX250)、瀬山さん(トリッカー)の順で到着。
Img_1970
そして待ち合わせ時間ピッタリに戸田さん(SB250)も来ました。
今日はこの4台で遊びます。
って、4台の写真撮るの忘れたww
 
ライトダウンを脱いで、プロテクターを装着してから現場に向かいます。
 
想像よりコンディションが悪く、
なかなか進めません。
 
胸に付けたGoProもどきで動画を最初から最後まで撮りましたが、
公開できない画が撮れたので、当人達だけの限定公開にしましたwww
 
おかげで現場では全く写真を撮ってません(^^;
 
お昼は行田の「さきたま古墳公園」のそぐそばにある
大衆食堂『ことぶきや』へ。
Img_1971
さきたま古墳群は世界遺産登録を目指しているようですね。
全く知りませんでした。
 
で、「ことぶきや」です。
お世辞にも綺麗なお店ではありません。
泥で汚れたオイラ達でも気兼ねなく入店できますww
Img_1972
3人は「フライ焼きそば」、
オイラは「フライ焼きそば(大)」を注文。
Img_1973
手前が(大)、奥が(並)ですが、若干遠近法が効いてます。
実物はそれほど差はないですね。
Img_1974
B級感がたまりませんwww
 
食後はまたまた下道で帰ります。
 
今回は珍しくコケませんでした(^^)v
バイクは程よく泥だらけになりましたけどねww
Img_1977
Img_1978
Img_1979
 
もう少しコンディションの良い時に
また遊びに行きたいと思います。
 

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 【NC700X-DCT】2016年の北海道ツーリング計画♪ | トップページ | 【DUKE200】ミラー交換 »

セロー250」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【NC700X-DCT】2016年の北海道ツーリング計画♪ | トップページ | 【DUKE200】ミラー交換 »