« 恵比寿 『Nyafe Melange(ニャフェ・メランジェ)』 | トップページ | 【セロー250】セロー30thアニバーサリーミーティング »

2015年9月 5日 (土)

【HD XL883N】名栗湖までお散歩ツーリング♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

ここの所、週末はずっとイマイチな天気ばかりでした。
やっと雨の心配なく走れそうだったので、
朝から名栗湖までお散歩してきました。
 
と言っても、まずはスポに乗り替えるところからスタート。
6:00にアドレスV125で自宅を出発。
三芳でスポを引っ張り出します。
 Img_1376
先日交換したセパハンの操作性を確認しながら
名栗湖を目指します。
 
いつも通り、高速道は使わずに下道でwww
途中で給油して、トリップメーターのゼロクリアの仕方をど忘れwww
なんとか思い出し、無事にゼロクリア完了。
 
それにしても交通量が多いです。
みんな久しぶりの天気でお出かけモードなのかな?
信号にもこれでもかってくらいに引っ掛かりまくり。
真夏ならもう引き返してると思います。
快走できたのは名栗湖の手前数kmだけでした。
 
そんなこんなで名栗湖到着。
 Img_1380
 ↑トランプ製チタンマフラーにK&Hソロシート
 Img_1383_2
 ↑ライト位置は少し下げてます
 Img_1385_2
 ↑ブレンボCNCキャリパーにMAXX製削り出しプーリーカラー
   リアショックはナイトロンの特注品♪
 Img_1386_2
 ↑ミスミ13インチ×ブレンボレーシングをダブルで(^^)
   ワンオフのクロモリ中空アクスルシャフトは拘りの一品
   フォークスプリングはコウテツのプロトタイプ
 Img_1388
 ↑MAXXのアルミ削り出しETCケース
 Img_1389
 ↑大阪の新井硬鉄(コウテツ)マーク
 
1時間ほどマッタリして、道の駅あしがくぼへ移動。
 
途中の峠道もヤマハ R1−Zだっけ? 
2ストくんの後ろに付いてしまいずっと金魚のフン状態でした。
 
あしがくぼもかなりの台数のバイクでいっぱい。
 Img_1391
水分補給だけして早々に退散します。
 
帰りのR299も渋滞はなかったものの交通量は多く
快走とは程遠い状態でした。
 
無事、三芳に帰着。
スポを格納します。
 Img_1392
まぁ久しぶりにスポに乗れて良かったかなというくらいですね。
 
で、肝心のセパハンですが、
かなり乗りやすくなりました。
ハンドルバー1本分くらい上に上がっただけですが、
懐に余裕ができた感じです。
 
でも、タイトコーナーではハンドルが少し遠い感じがありました。
これはなにか対策を考えたいと思います。
 
半年後に控えた次回の車検を
通すかどうか迷っていたのですが、
乗ってみるとなかなか面白かったので
車検は通す方向でいきたいと思います。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 恵比寿 『Nyafe Melange(ニャフェ・メランジェ)』 | トップページ | 【セロー250】セロー30thアニバーサリーミーティング »

HD XL883N」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恵比寿 『Nyafe Melange(ニャフェ・メランジェ)』 | トップページ | 【セロー250】セロー30thアニバーサリーミーティング »