« 【NC700X-DCT】エンジンガードとLEDフォグランプ装着 | トップページ | SHETLAND FOX ストレートチップ »

2015年8月 8日 (土)

【NC700X-DCT】LEDフォグランプの照射位置調整

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

暗くなってから取付角度の微調整をします。

【LEDヘッドライト(Loビーム)のみ】

 Img_0860

【LEDヘッド(Lo)+LEDフォグ】

 Img_0861

Loビームより手前を横方向に広く照らしているのがわかります。

画像ではかなり暗く写っていますが、
実際は画像よりもかなり明るいです。

鳥目のオイラでもこれだけ明るければ
トンネルに入った時などでも
慌てずに安心して走れそうです。

これにて全作業完了です。
思った以上にイイ感じかも?

 Img_0865

フォグランプのマウントに使っているコの字ステーが
意味なく目立っているので黒に塗装すれば完璧かな?

今度時間のあるときにセローの分も含めて
塗装したいと思います。

あとは実走確認です♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 【NC700X-DCT】エンジンガードとLEDフォグランプ装着 | トップページ | SHETLAND FOX ストレートチップ »

NC700X-DCT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【NC700X-DCT】エンジンガードとLEDフォグランプ装着 | トップページ | SHETLAND FOX ストレートチップ »