« ゲッカンタカハシゴー | トップページ | 岩合光昭写真展「ふるさとのねこ」 »

2015年8月15日 (土)

【セロー250】エンジンオイル交換 4回目

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

暑い日が続いてますね。
この暑さとお盆の渋滞のダブルパンチはキツイので、
遠出はやめました。

昼前から近くのグラッチェガーデンズでランチ♪

 Img_1240

涼みながら「ゲッカンタカハシゴー」の
第3ゴーを読み切りました。

15:00過ぎに曇ってきたので、
少しは涼しくなったかな?

北海道ツーリングから帰って放置していた
セローのエンジンオイル交換をします。

前回の交換から1900kmちょっと。
いいタイミングですね。

 Dsc05064

ドレインから抜いたオイルは
それほど汚れていませんでしたね。

オイルは今回も「NUTEC ZZ-01(5W-35)」を使いました。

ついでにアドレスV125のエンジンオイルも交換しました。

こっちはサボっていたこともあり、
抜いたオイルは真っ黒けwww

もちろんアドレスにもNUTECを入れます。

 Dsc05066

オイル交換後のアドレスは
エンジンが軽やかに回ってくれました。

オイル交換の重要性を体感できましたwww

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« ゲッカンタカハシゴー | トップページ | 岩合光昭写真展「ふるさとのねこ」 »

セロー250」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲッカンタカハシゴー | トップページ | 岩合光昭写真展「ふるさとのねこ」 »