« 【セロー250】ゲルザブ投入! | トップページ | 【セロー250】2015 北海道ツーリング(1) »

2015年6月22日 (月)

iPhoneケースを替えました♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

現在、手帳型のiPhoneケースを使っています。
http://techgarage-s4.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/iphone6-plus-cf.html

結構気に入っていたんですが、
合成皮革製なので
使っているうちにカドの部分などが擦り切れて
ベースとなる繊維がでてきました。

 Dsc04851_2

こうなるといきなりボロく見えるんですよね・・・

しばらくはマジックで黒く塗ったりして
なんとか誤魔化していたんですけどねww

そこで、今度は本革製のものをポチってみました。

届いたのがコレです。

 Dsc04847
 Dsc04869

やや艶のある革ですが、質感は悪くないですね。
若干重めですが、すぐに慣れると思います。

閉じたままでも通話できるように
スピーカー部分はスリットになっています。

 Dsc04868

まぁ閉じたまま通話することはないと思いますがww

ストラップホールがあるのもちょっと嬉しい。

 Dsc04848

さて、コレの耐久性はどうでしょうか?

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 【セロー250】ゲルザブ投入! | トップページ | 【セロー250】2015 北海道ツーリング(1) »

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【セロー250】ゲルザブ投入! | トップページ | 【セロー250】2015 北海道ツーリング(1) »