« 【セロー250】サドルバッグ追加! | トップページ | iPhoneケースを替えました♪ »

2015年6月14日 (日)

【セロー250】ゲルザブ投入!

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

北海道ツーリングに向けた最後の秘密兵器が
この「ゲルザブD」です。

 Dsc04834

本当はロングツーリング用に
シートを加工しようと思っていたのですが、
意外にもノーマルシートでそこそこ耐えられたので
ノーマルのままでいいかなと思いはじめていました。

とはいえ、やはり不安がないわけではありません。

そこで取外しのできるゲルザブに白羽の矢が立ちました。

ネットで評判を検索してみても
効果絶大な人もいれば効果なしの人も見受けられます。

これまでゲルザブを埋め込んだシートを
何個も作ってきましたが、
個人的にはあまり良いイメージはありません。
まぁ「無いよりなマシ」程度です。

なので、致命的に悪いわけではないセローのシートならば
ゲルザブで十分かも?と思ったんです。

今回は外付けのゲルザブDなので、
具合が悪ければ外せばいいだけ。

何事も使ってみないと評価できないですからね。

埋め込み用のゲルザブに比べて
明らかにゲルの量が多いです。

装着はベルクロでシートに巻きつけるだけ。

 Dsc04841

座ってみるとかなりソフトな感触です。

ただ、座面がメッチャ滑ります。

 Dsc04843

これがどの程度気になるのか
長距離で試してみたいです。

 Dsc04842

北海道ツーリングの最終日まで
ゲルザブがセローのシート上に
装着されているかどうかが見ものですww

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 【セロー250】サドルバッグ追加! | トップページ | iPhoneケースを替えました♪ »

セロー250」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【セロー250】サドルバッグ追加! | トップページ | iPhoneケースを替えました♪ »