« 【セロー250】ペダル位置調整 | トップページ | 【セロー250】ゲルザブ投入! »

2015年6月13日 (土)

【セロー250】サドルバッグ追加!

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

北海道ツーリングに向けて積載力を更に向上させます。

試しに1つ買ってなかなか良かった
デグナーのサドルバッグを買い足しました。
http://techgarage-s4.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/250-e684.html

左側だけならHDスポーツスター用を流用した
サドルバッグサポートも良かったのですが、
右側はサイレンサーがあるので使えません。

そこで以前買っておいたものの使っていなかった
ワイズギア製のサドルバッグサポートの登場です。
http://techgarage-s4.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/250-25e9.html

右側はサイレンサーを避けるために
張り出しが大きくなっています。
左右が非対称なのがイヤで付けなかったんですが、
実際に付けて見ると
思っていたほど気にならないということに気付きましたww

 Dsc04835
 Dsc04836

さすがに車種専用品だけあって
そのフィッティングは完璧です。

デグナーのサドルバッグも付けてみました。

装着は付属のベルトをシートに巻きつけ、
バックはフックにぶら下げます。
2本のベルトをシートに付けると
取付位置が前過ぎ。
後ろのベルトはキャリアに巻きつけました。

最初の位置調整が難しいですが、
一度決めてしまえばそう弄るものでもないので
しっかりと位置決めします。

 Dsc04837

フックだけでは心許ないので、
念のためにタイラップで補強しておきます。

左側には右側には工具、
右側にはパンク修理キットを入れてみました。

やはりそれなりの横幅になりますが、
特に違和感はないですね。

 Dsc04839

サイレンサーとのクリアランスも
これだけあれば問題ないでしょう。

 Dsc04840

旅バイク感がより一層強くなりました(^^)v

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 【セロー250】ペダル位置調整 | トップページ | 【セロー250】ゲルザブ投入! »

セロー250」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【セロー250】ペダル位置調整 | トップページ | 【セロー250】ゲルザブ投入! »