« 【NC700X-DCT】岩手ソロツーリング(まとめ) | トップページ | 【セロー250】サドルバッグ追加! »

2015年6月 7日 (日)

【セロー250】ペダル位置調整

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

林道や河川敷で遊ぶときは
スタンディングでの走行が大半となります。
そのため、ブレーキペダルとシフトペダルを
スタンディング時に操作しやすい位置に調整しています。

そのためシートにどっしりと座って操作するには
ペダル位置が高すぎます。

もちろん、そのままの位置でも
太腿の上げ下げで操作できるんですが
北海道ツーリングではほぼ座りっぱなしになるので、
シッティングで操作しやすい位置に再調整することにしました。

<ブレーキペダル>

 Dsc04742
 ↑調整前

 Dsc04743
 ↑調整後

<シフトペダル>

 Dsc04740
 ↑調整前

 Dsc04741
 ↑調整後

操作しやすくなりました。
これだけでもかなり疲労度が変わると思います。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

|

« 【NC700X-DCT】岩手ソロツーリング(まとめ) | トップページ | 【セロー250】サドルバッグ追加! »

セロー250」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【NC700X-DCT】岩手ソロツーリング(まとめ) | トップページ | 【セロー250】サドルバッグ追加! »