« 【CRF150R2】HERO'S ADULT Rd.4で撃沈www | トップページ | 【NC700X-DCT】エンジンオイル交換 »

2015年5月26日 (火)

UNIT製 ブーツウォッシュスタンド

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

走行後のオフロードブーツって
コケたり、ハマったりしていなくても
信じられないくらい泥だらけになります。

そのブーツを洗う&乾かすって
賃貸マンション住まいには
なかなか難しい問題だったりします。

見つけたのがコレ。
UNIT製の「ブーツウォッシュスタンド」です。

 Dsc04763

スチールパイプ製の単純なものです。

スタンド単体では重心が上にあり
なんか安定性に欠けるなぁと思わせますが、
実際にブーツを載せてみるとなかなかの安定感♪

 Dsc04765

左右のブーツの間隔も程よい感じ。

 Dsc04764

洗った後、そのまま干しておけるので、
これがあれば洗うのも乾かすのもラクですね。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 【CRF150R2】HERO'S ADULT Rd.4で撃沈www | トップページ | 【NC700X-DCT】エンジンオイル交換 »

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【CRF150R2】HERO'S ADULT Rd.4で撃沈www | トップページ | 【NC700X-DCT】エンジンオイル交換 »