« 【セロー250】エンジンオイル交換 3回目 | トップページ | 【セロー250】アイリス箱を再移動 »

2015年5月19日 (火)

【セロー250】アドベンチャースクリーンにカッパ積載ww

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

先日装着した「アドベンチャースクリーン」ですが、
スクリーンの前側にいかにも「荷物を積んでください」的な
スペースがあります。

 Dsc04642

取扱説明書には【警告】として
「ステースクリーンに物を載せないでください」とありますが、
あまりにもスペースが惜しいので使うことにします。

重量物はハンドリングに影響を与えるので、
とりあえずカッパを積んでみました。
常に走行風に晒される場所なので、
カッパをレジ袋に入れて、
100均で買ったバックル付きのベルクロで縛り上げます。

 Dsc04773

これ、自転車コーナーにあった、
ズボンの裾がチェーンに巻き込まないように止めるベルトです。
一部がゴムになっているので
しっかりと固定できてなかなか良いです。

ヘッドライトを遮ることもないので
実用に耐えそうですね。

 Dsc04769

カッパは形状が安定しているので、
アイリス箱の中に入れやすいので、
ここにはサンダルを積んだほうがいいかも?

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 【セロー250】エンジンオイル交換 3回目 | トップページ | 【セロー250】アイリス箱を再移動 »

セロー250」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【セロー250】エンジンオイル交換 3回目 | トップページ | 【セロー250】アイリス箱を再移動 »