« 初めての『MacBook Pro』購入! | トップページ | 【セロー250】北海道仕様のスプロケ到着! »

2015年4月12日 (日)

【HD XL883N】関東スポーツスターミーティングに行ってきました!

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

ここ一週間はしとしとと雨が降ったりで
少し寒い日が続きましたが、
4/12(日)はいい天気になりました。

圏央道・海老名ICからほど近い
相模川の河川敷で開催された
「関東スポーツスターミーティング」に行ってきました。

9:30に東名・港北PAでターキーさんと待ち合わせ。
環八経由で向かいますが、
環八も東名も渋滞はなくスムーズに動けました。

 Dsc04709

そして会場へ。
既にかなりの台数のスポが集まっていました。

 Dsc04715
 Dsc04713
 Dsc04714

数百台のスポが一堂に会する様は壮観の一言。
一通りバイクを見て回りますが、
やはりカフェ系のカスタムは少数派ですね。

その後、調布に移動して、
調布飛行場横の「プロペラカフェ」でランチ。

 Dsc04716
 Img_0481

オイラは「とろとろオムライス」をオーダー。
味は・・・まぁ普通でした。

 Img_0483

ランチ後はみんなと別れて秘密基地へ。

スポとNC700Xを入れ替えます。
スポはスポで楽しいんですが、
NCXに乗り換えるとNCXの良さばかりが目立ちます。

まず、取り回しがラク。
ポジションがラク。
乗り心地が良くて音が静か。
DCTなのでクラッチ操作から解放ww
う~ん、快適です。

 Dsc04717

来週末は天気さえ良ければ
NCXでどこかへお出かけしたいと思います。

そろそろ「雪の回廊」のシーズンだし。

スポミーでお会いした皆さん、お疲れ様でした♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 初めての『MacBook Pro』購入! | トップページ | 【セロー250】北海道仕様のスプロケ到着! »

HD XL883N」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

食べ物・グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての『MacBook Pro』購入! | トップページ | 【セロー250】北海道仕様のスプロケ到着! »