« 【CRF150R2】川越・モトクロスヴィレッジ フリー走行(3回目) | トップページ | 『東京モーターサイクルショー 2015』に行ってきました! »

2015年3月28日 (土)

ピロリ菌除菌結果 ⇒ お台場散歩

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

一度失敗したピロリ菌の除菌ですが、
今年1月から二度目の除菌をやりました。
http://techgarage-s4.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/2-f336.html

除菌結果を聞きに病院に行ってきました。

結果は・・・無事除菌成功!
これで胃がんのリスクはかなり減りました。

この後、東京モーターサークルショーに行くのですが、
病院の予約時間の30分前に行ったにもかかわらず、
すぐに終わってしまったので
思っていた以上に時間が余りました。

とりあえずお台場に移動。
りんかい線の場合、ビッグサイトに行くには
「国際展示場駅」が最寄りとなるのですが、
一つ手前の「東京テレポート駅」で降ります。

「シンボルプロムナード公園」をのんびり散歩です。
花壇には賑やかに花が咲いていました。

 P1070619
 P1070620

長くお台場で仕事をしていましたが、
有明方面にいくときはいつも「ゆりかもめ」を使っていたので、
お台場と有明を繋ぐ「夢の大橋」は初めて渡りました。

 P1070622
 P1070623

天気が良かったので気持ち良かったですね。

例年通り、TFTビルの「akitsu(アキツ)」に向かいます。
TFTビルは大塚家具の本社ショールームがあるビルで、
ちょうど株主総会の日でした。
まさに株主総会真っ最中の時間だったので
周りには報道陣がたくさん陣取っていました。

1年ぶりのakitsuでしたが、
女性スタッフもコックさんも覚えていてくれました。

イタリアンブッフェなので
ガッツリ食べながらターキーさんを待ちます。

 P1070626

ターキーさんと合流して
13:00の一般公開時間に合わせてビッグサイトへ移動します。

 P1070628

「第42回 東京モーターサイクルショー」の本編は別記事にて・・・

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 【CRF150R2】川越・モトクロスヴィレッジ フリー走行(3回目) | トップページ | 『東京モーターサイクルショー 2015』に行ってきました! »

プライベート」カテゴリの記事

食べ物・グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【CRF150R2】川越・モトクロスヴィレッジ フリー走行(3回目) | トップページ | 『東京モーターサイクルショー 2015』に行ってきました! »