« 【セロー250】キャリアにアイリス箱を固定♪ | トップページ | 【セロー250】サドルバッグ装着! »

2015年3月10日 (火)

【セロー250】計画・房総の秘境へ!

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

オフロードバイク情報誌『GARRRR(ガルル)』の
2015年4月号に特集されている
「ぶらっと気軽に秘境探検!!」では
房総の秘境が紹介されています。

 Dsc04611
 http://www.bikebros.co.jp/vb/magazine/garrrr/

紙面では8つの秘境を以下の順序で周っていました。
 ①富津・関の犬岩
 ②富津・灯篭坂大師のトンネル
 ③館山・沖ノ島公園
 ④館山・赤山地下壕
 ⑤館山・館山砂丘
 ⑥夷隅・久我原駅
 ⑦市原・月崎空抜けトンネル
 ⑧銚子・屏風ヶ浦

中にはこれが秘境?ってのも取り上げられていますが、
どれも行ったことがないので近々行ってみようかなと思います。

これに「T秘境」も加えたいですね。

⑧の「銚子・屏風ヶ浦」は日の出のタイミングが最高らしいので、
記事内では一泊での紹介となっていましたが、
逆ルートなら一日で周れそう。
距離を計算してみるとALL下道で約500km。

一昨年にカブ110で663.3km(もちろん下道)の
日帰りツーリングを経験しているのでなんてことないでしょww

でも銚子で日の出を迎えるには
3時頃には自宅を出ないといけないかな?
とはいえ、少しずつ暖かくなってきたので
3時出発もそれほど無理な計画ではなさそうです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 【セロー250】キャリアにアイリス箱を固定♪ | トップページ | 【セロー250】サドルバッグ装着! »

セロー250」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【セロー250】キャリアにアイリス箱を固定♪ | トップページ | 【セロー250】サドルバッグ装着! »