« 【CRF150R2】MXジャージ完成! | トップページ | 【CRF150R2】「お試しヒーローズ」で走ってきました♪ »

2015年2月21日 (土)

【HD XL883N】久しぶりにスポ出動!?

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

久々にスポを動かそうと思いました。
なんと、10か月ぶりの稼働となります。

自宅近くに借りているコンテナに
普段乗るセローとNC700Xを仕舞ってありますが、
スポは三芳に置かせてもらっているので、
NCXとスポを入れ替える必要があります。

朝からNCXで三芳までひとっ走り。

 P1010393

乗り出す前にスポの気になっていた点を直します。

それがこのダービーカバー。
HDのスカル柄ですが、
オイラのスポの仕様にはちょっと違和感があります。

 P1010395

某オクで手に入れてあった
黒リンクルのダービーカバーに交換しました。

 P1010394

うん、やっぱりこっちがイメージに合ってます♪

 P1010397

NCXから電熱ウェア用の配線を移植し、
プレクサスで磨き上げて完成!

 P1010399
 P1010401

さて、動き出します。
セパハンにバックステップのポジションは
かなり久しぶりなので新鮮です。

ん? 何か足りない

あ、ミラーがないwww

サーキット走行用にミラーを外したままでした。
すぐに引き返します。

ミラーを探すとすぐに見つかったのですが、
いくらさがしてもミラーマウントがありません。

そういえばコンテナに置きっぱなしかも?

諦めてNCXで移動しました。

夕方、コンテナに行ってみると
すぐにミラーマウントが見つかりました。

 P1010403

次は確実に入れ替えできます!

 P1010400

本日のスポの走行距離:200mくらい?

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 【CRF150R2】MXジャージ完成! | トップページ | 【CRF150R2】「お試しヒーローズ」で走ってきました♪ »

HD XL883N」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【CRF150R2】MXジャージ完成! | トップページ | 【CRF150R2】「お試しヒーローズ」で走ってきました♪ »