« 【CRF150R2】川越・モトクロスヴィレッジ フリー走行(2回目) | トップページ | 【セロー250】ユニバーサルウインカーステー »

2015年2月10日 (火)

【CRF150R2】MXジャージのゼッケン

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

先日、HERO'Sのミニモトクラス参戦用に
固定ゼッケン#48の申請をしました。

それに伴い、車体3箇所へのゼッケン貼付と
MXジャージの背中にもゼッケンを付ける必要があります。

車体側のゼッケンは作成/貼付済み。
http://techgarage-s4.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/crf150r2heros-3.html

MXジャージのゼッケンは
アイロンシートを切り出して作ろうと思っていたのですが、
米蔵さんから市販のゼッケンシートを頂きました。

貼付の参考にとネットで調べていると、
このサイトを見つけました。
「NOTION-X(ノーションエックス)」
http://notion-x.jimdo.com/

「ジャージプリントギャラリー」を見ていると
いくつかの見たことがあるジャージがありました。
http://notion-x.jimdo.com/jerseyprintgallery/

そこで、オイラもここでプリントしてもらうことにしました。

メールでやり取りすること数回。
ジャージを送って、完成のイメージ画像を作成してもらました。

 48a
 48b
 48c

イイ感じです♪

合わせてヘルメットゼッケンも作ってもらうことにしました。
http://notion-x.jimdo.com/helmetnumber/

来週には出来上がるとのことなので
HERO'Sには間に合いますね。

あ、そのHERO'Sですが、
今回は「お試しヒーローズ」にエントリーしました!
とりあえずレースの雰囲気を味わおうというお試し参加です♪

まだジャージに見合った走りが
全くできないのがもどかしいですが、
いずれはジャージに負けないような走りが
できるようになりたいです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 【CRF150R2】川越・モトクロスヴィレッジ フリー走行(2回目) | トップページ | 【セロー250】ユニバーサルウインカーステー »

CRF150R2」カテゴリの記事

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【CRF150R2】川越・モトクロスヴィレッジ フリー走行(2回目) | トップページ | 【セロー250】ユニバーサルウインカーステー »