« 【セロー250】北海道ツーリング2015 計画開始! | トップページ | 【セロー250】リアウインカー取り付け位置変更 »

2015年2月13日 (金)

ステーキのどん「ステーキ食べ放題!!」 11回目

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

以前よく行っていた「ステーキのどん」の食べ放題に
昨年の3月以来、11か月ぶりに行ってきました。

以前は最安コースが2,000円だったんですが、
2,300円に上がっています。
選べるメニューがちょっと変わっているのと、
ドリンクバーが付いたのが違いですね。

 Img_0320

注文するのは、もちろん、一番安い2,300円のAコースです。

本日の成果
 ・カットステーキ(150g)×4
 Img_0330

 ・どんステ3(多分150gくらい?)×2
 Img_0325

 ・チキングリルステーキ(220g)×1
 ・どんハンバーグ(190g)×1
 Img_0324

 ・和風ハンバーグ(190g)×1
 Img_0326

「どんステ3」は新メニューです。
外側に巻いたベーコンがカリカリでなかなか旨い!
ベーコンの塩分がちょっと強すぎる感は否めないけどね。

重さが明記されていたのはカットステーキ150gだけ。
どんステ3以外は過去の重さを参考にしてます。
どんステ3は多分一つ50g×3個で150gくらいかと思います。

で計算すると、肉関係合計で 1,500gですww

それ以外はこんな感じ。
 ・パン ×2
 Img_0323

 ・オニオンスープ ×3
 Img_0321

 ・オレンジジュース ×3
 Img_0327

 ・ホットコーヒー ×1
 Img_0332

お店の滞在時間は70分。
制限時間2時間ですが
大勢が順番待ちしていたので早めに退散しました。

それにしても客のデブ率が異常に高い!
自分がスリムな方に分類されるくらいですwww

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 【セロー250】北海道ツーリング2015 計画開始! | トップページ | 【セロー250】リアウインカー取り付け位置変更 »

食べ物・グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【セロー250】北海道ツーリング2015 計画開始! | トップページ | 【セロー250】リアウインカー取り付け位置変更 »