« 【福袋】ヘルメット福袋買いました♪ | トップページ | ピロリ菌の除菌(2回目) »

2015年1月 8日 (木)

目黒不動尊で安全祈願

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

今日は会社の行事で安全祈願のために
「目黒不動尊」に行ってきました。

少し時間があったので、
近くの「目黒寄生虫館」に。

 Img_0224

入館料は無料です。
いろいろな寄生虫の標本があります。

 Img_0223

結構グロいものもあるので、
苦手な人も多いかもしれませんね。

 Img_0222

その後、目黒不動尊にて祈祷。

 Img_0225
 Img_0227
 Img_0230
 Img_0234

早く終わったので池袋に移動し、
「サンシャイン水族館」の
年間パスポートを更新しました。

 Img_0541

有効期限を3か月以上残しての更新なので、
次回の有効期限が3か月延長となります。

年パスの更新が終わったので、
そのまま入場します。

平日の夕方なのに結構混んでいました。
まだ冬休み期間中だからかな?

 Img_0253
 Img_0251
 Img_0534

紅白ザリガニの特別展示などがありました。

 Img_0238

お正月向きの展示物もありましたね。

 Img_0537

サンシャインシティの地下のショップで
ピアスを新調しました。
0Gと00Gの黒いダブルフレアトンネル。
今使っているものと全く同じものです。

 Img_0542

その後はもちろんパンチョww
ミートソースを大盛りで頂きました。

 Img_0259

なかなか充実した午後でした♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 【福袋】ヘルメット福袋買いました♪ | トップページ | ピロリ菌の除菌(2回目) »

プライベート」カテゴリの記事

動物園・水族館・博物館」カテゴリの記事

食べ物・グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【福袋】ヘルメット福袋買いました♪ | トップページ | ピロリ菌の除菌(2回目) »