« 【CRF150R2】DRC Xモニター SP1装着! | トップページ | 【CRF150R2】川越・オフロードヴィレッジ フリー走行(1回目) »

2015年1月31日 (土)

【CRF150R2】LEATT C-FRAME ニーブレース購入!

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

今日は久しぶりにNC700Xでお出かけ。
最近はセローやCRF150R2といった
軽量なバイクばかり乗っているので
NCXがめちゃめちゃ重く感じます。

午前中はターキーさん宅にお邪魔しました。

その後、ニーブレースとMXブーツを見るために
「ラフアンドロード川崎店」に行ってきました。

とにかく風が強くてかなりヤバイ。
1車線くらい簡単に煽られます。
危なかったですが、無事到着。

まずブーツを見てみます。
アルパインスターズ TECH10の旧モデルが
現品限り35%offでありました。
試着した感じもなかなか良かったのですが、
今回は見送ることにしました。

次はニーブレーズです。
見たかった「LEATT C-FRAME」がありました!
http://www.westwoodmx.co.jp/shop/index.php?main_page=product_info&cPath=60455_60458_60464&products_id=13230

早速、試着を申し出ます。
S/MサイズもL/XLサイズともに在庫有り。
両サイズとも試してみます。

てっきり大きい方のL/XLサイズだと思っていたら
意外にもS/Mサイズで大丈夫でした。

外側のみにヒンジを持つ構造なので、
オイラのO脚でも痛みを感じることなく
装着できました。

これなら大丈夫そうです。

 Img_0300

質感もなかなかいいです。
スネの部分はカーボンでカッコいいです!

 Img_0298

NCXで箱のまま持って帰るのは無理だったので
箱はお店に処分してもらい、
中の商品だけ持って帰ってきました。

 Img_0293

改めて装着し、細部を微調整。
バッチリです、多分ww

 Img_0296

あとは実際にバイクに乗ってみるだけです。
明日は川越のオフロードヴィレッジを初めて走るので
いろいろと楽しみです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 【CRF150R2】DRC Xモニター SP1装着! | トップページ | 【CRF150R2】川越・オフロードヴィレッジ フリー走行(1回目) »

CRF150R2」カテゴリの記事

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【CRF150R2】DRC Xモニター SP1装着! | トップページ | 【CRF150R2】川越・オフロードヴィレッジ フリー走行(1回目) »