« 「オーバルスーパーバトル in 川口 2014」観戦♪ | トップページ | 【NC700X-DCT】パーキングブレーキ調整 »

2014年12月15日 (月)

【セロー250】アドベンチャースクリーン!

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

今夏の北海道ツーリングの際に、
一緒に行ったターキーさんのトリッカーには
セローのアクセサリーパッケージ車として用意されている
「ツーリングセロー」用のスクリーンが装着されれいました。

 Feature01_001

ロングツーリングではスクリーンの効果はバカにできません。
身体に直接風が当たらないだけで、
蓄積される疲労度は格段に違いますからね。

また、メーター上部に22.2mmのパイプが追加されるため、
スマホマウントやドリンクホルダーも装着可能となります。
これはツーリングでは便利ですよね。

「アドベンチャースクリーン」という商品名なのですが、
ワイズギアで取り扱いしているようです。

来夏にむけてこれも導入したいと思います。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 「オーバルスーパーバトル in 川口 2014」観戦♪ | トップページ | 【NC700X-DCT】パーキングブレーキ調整 »

セロー250」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「オーバルスーパーバトル in 川口 2014」観戦♪ | トップページ | 【NC700X-DCT】パーキングブレーキ調整 »