« 【セロー250】利根川河川敷で泥遊び | トップページ | 【セロー250】IRC TR-011ツーリストに交換! »

2014年10月28日 (火)

【セロー250】タイヤ交換を決意!

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

先日の利根川河川敷で
タイヤの重要性を改めて認識しました。

ノーマルタイヤの走行距離もまだ1,700km弱なので、
バッチリ山が残っている状態ですが、
思い切ってタイヤを替えてみることにしました。

選ぶのはもちろんセロー乗りの中ではド定番の
「公道で使えるトライアルタイヤ」、
『IRC TR-011ツーリスト』です!
http://www.irc-tire.com/ja/mc/products/trial/tr-011Tourist/

Tire

装着している人のブログなどをみると、
8~9割の人が「入れて良かった!」という
感想を残しています。

サイズの選択肢はありません。
フロントは「2.75-21 45P WT」、
リアは「4.00-18 64P TL」です。

リアがチューブレスというのも
「セローのためのタイヤ」と言えるのではないでしょうか?

組み込みは自分でやるので
通販でタイヤだけ買うことにしました。

前後セットが送料込みで14,000円弱。
これで泥遊びの幅が広がると思うと
悪くないんじゃないかな?

今週中にタイヤが届くので
今週末には組み込みの予定です♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 【セロー250】利根川河川敷で泥遊び | トップページ | 【セロー250】IRC TR-011ツーリストに交換! »

セロー250」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【セロー250】利根川河川敷で泥遊び | トップページ | 【セロー250】IRC TR-011ツーリストに交換! »