« 【MotoGP】2014日本GPチケット入手! | トップページ | 腰痛で病院に行ってきました・・・ »

2014年9月30日 (火)

【セロー250】サドルバッグサポートバー入手!

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

先日注文していた、ワイズギア製の
サイドバッグサポートバー(Q5K-YSK-041-E19)が届きました。

確かに外箱に記載されている品番は
旧品番の「Q5K-YSK-041-E04」ではなく、
新品番となる「Q5K-YSK-041-E19」が記載されています。

 Dsc03370

開封して中身を確認。

組付・取扱説明書の品番もちゃんと変わっていました。

 Dsc03371

それ以外の記載内容は変わっていないようです。

 Dsc03373

車体にあてがってみましたが、
右側用はサイレンサーをかわすために
かなり大きく張り出しています。
サポートの張り出し+サドルバッグの厚みの分だけ
リア周りが大きくなるので、
本当に必要なとき以外は外しておくのは良さそうです。

現時点でのセローの用途では
サイドバッグは必要としていないので、
このサポートバーを実際に装着するのは
来夏の北海道旅行の準備に入る頃の予定ですね。

それまで倉庫で熟成させます!

着ける前に錆びたりしてww

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 【MotoGP】2014日本GPチケット入手! | トップページ | 腰痛で病院に行ってきました・・・ »

セロー250」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。