« 【セロー250】スロットルスリーブ交換♪ | トップページ | 【セロー250】ETC注文♪ »

2014年8月 6日 (水)

【セロー250】カーゴフック取付

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

セローに取り付けたキャリアですが、
上面のGIVIのベースキャリアがその面積のほとんどを占領しているので
ツーリングネットのフックを掛けられる場所が
ほとんど無いことに気づきました。

そこで、フックポイントを増やすために
MOTOFIZZの「カーゴフック」を取り付けしました。

 Dsc03087

これはナンバープレート固定ボルトに替えて
装着するので簡単なんですが・・・

そもそもセローのナンバープレートを固定している
リアフェンダー自体が樹脂製なので、
どの程度の強度があるのか甚だ疑問です。

 Dsc03088
 Dsc03089

ちょっとしたフックには耐えられそうですが、
しっかりテンションを掛けなければいけないような場合には
使えないかもしれません。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 【セロー250】スロットルスリーブ交換♪ | トップページ | 【セロー250】ETC注文♪ »

セロー250」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【セロー250】スロットルスリーブ交換♪ | トップページ | 【セロー250】ETC注文♪ »