« 川越観光♪ | トップページ | 【セロー250】ハンドガード装着♪ »

2014年7月31日 (木)

【セロー250】DRC クロモリワイドフットペグに交換♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

セローのフットペグですが、
今乗っている他のバイクに比べればかなり小さいです。

 Dsc03063

普通に座っている分にはあまり気になりませんが、
ステップの上に立つと足の裏でその小ささを感じます。

NC700Xもノーマルステップからワイドステップに交換して
随分乗りやすくなったので、セローも交換します。

市販品が何種類かありますが、
ネットでも比較的評判の良かった
「DRC クロモリワイドフットペグ」を入れることにしました。

交換作業は割りピンを起こして抜くだけ。

ノーマルは上から見ると若干後ろハの字でしたが、
DRC製はほぼ真っ直ぐ装着できました。

 Dsc03090

そういえばNC700Xも後ろハの字でした。
ひょっとするとその方が乗りやすいのかな?

まぁ真っ直ぐのほうが見た目がいいのは確かですww

ステップの上に立ってみると
明らかに安定性が違います。

踏面のギザギザも結構尖っていて
靴のソールへの食いつきもいい感じ。

気に入りました♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 川越観光♪ | トップページ | 【セロー250】ハンドガード装着♪ »

セロー250」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川越観光♪ | トップページ | 【セロー250】ハンドガード装着♪ »