« 【セロー250】祝!納車♪ | トップページ | 【セロー250】カスタム予定♪ »

2014年7月20日 (日)

【セロー250】サービスマニュアル

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

車両と同時にサービスマニュアルをゲット!
整備全般をバイクショップにお任せの人なら
不要かと思いますが、
自分でバイクを弄ろうと思っている人なら
持っていて損はないと思います。

というか、手に入るうちに買っておけば
それほど高くないです。

欠品してから手に入れようとすると
ありえないほど高値になることも多いので・・・

ちなみに今回は新品を5,000円弱で手に入れました♪

 Dsc03043
 Dsc03044

もちろん整備のための「実用書」なので、
ある程度の知識がないと
理解できないところもあるかもしれませんが、
単純に「絵本」として見ても結構面白いですよ~♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 【セロー250】祝!納車♪ | トップページ | 【セロー250】カスタム予定♪ »

セロー250」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【セロー250】祝!納車♪ | トップページ | 【セロー250】カスタム予定♪ »