« 【カブ110】北海道・道東ツーリング(9) | トップページ | 【カブ110】北海道・道東ツーリング(まとめ) »

2014年7月16日 (水)

【カブ110】北海道・道東ツーリング(10)

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

<2014/7/13(日)>

夕食、朝食はフェリー内のレストランで食べました。

 Dsc03021

最後の昼食は乗船前にコンビニで買った
カップラーメンを食べることにしました。

コンビニで初めて見かけたので
つい買ってしまった「カップヌードル KING」

 Dsc03024
 Dsc03026

デカいです。
ターキーさんが買った普通サイズのカレーヌードルが
可愛く見えます。
もちろん使うお湯の量もハンパ無いですww

船内で見つけた「いろはす ハスカップ」。
なかなか旨いです♪

 Dsc03022

フェリー内のスマホの電波状況ですが、
カジュアルルーム内はかなりの確立で×です。
レストラン、展望デッキなどでは
補足できる可能性が高いものの、
安定しているわけではありません。
その時の陸地との距離などに左右されるようです。

船内での19時間をスマホで潰そうと思うと
なにかとストレスになるかも?

定刻より少し早く茨城・大洗港に到着。

大洗港でターキーさんとお別れです。
お疲れ様&ありがとうございました!

ターキーさんは高速道を使って帰路につきますが、
オイラはここから自宅まで約125kmの一般道移動です。

R6を自宅へひたすら走ります。
日曜の午後ということもあり、
車の量も多かったですね。

それでも無事、自宅に到着!

台風8号のせいで予定より一日長い
9泊10日(フェリー泊含む)となった
北海道・道東ツーリングでしたが、
予定していた観光ポイントはほとんどクリア。
逆に延泊したおかげで登別にも行けたので
結果オーライかな?

次回の北海道ツーリングでは
道東以外のところにも行ってみたいですね。

 P1040137

今でもソロツーリングが大好きですが、
ターキーさんと一緒でなければ
こんなに充実したツーリングにならなかったと思います。
本当にありがとうございました。

また北海道に行きましょう!

その前にオフ車で林道お散歩ツーリングですね♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 【カブ110】北海道・道東ツーリング(9) | トップページ | 【カブ110】北海道・道東ツーリング(まとめ) »

スーパーカブ110(JA07)」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【カブ110】北海道・道東ツーリング(9) | トップページ | 【カブ110】北海道・道東ツーリング(まとめ) »