« 【カブ110】ヘッドライトバイザー取付 | トップページ | 【カブ110】バッテリー交換 »

2014年6月22日 (日)

【HD XL883N】ナップス走行会に行ってきました!

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

筑波サーキット コース2000で開催された
「ナップス走行会」に行ってきました!

小雨が降っていますが、
きっと筑波は大丈夫だろうと
スポを積み込んだハイエースで自宅を5:30に出発!

7:00過ぎに筑波サーキット着。
久しぶりの筑波サーキットです。

 Dsc_0459

でも雨は止むどころかどんどん強くなっていきます。

参加者は雨の中準備をしていますが、
オイラは雨なら走りたくないので
しばらく待機。

続々と参加者が集まってきます。
入門クラスの方は自走が多いですね。

 Dsc_0460

自走だとバイクの故障や転倒などがあったときに
帰れないかもしれないので、
ハイエースに乗り換えたという経緯があります。

 Dsc02686

8:20に受付開始。
まだ雨は降り続いてます。

そして8:40に車検開始です。
ネットでピンポイント天気予報を見ても
走行に割り当てられている時間帯は
ずっと雨っぽいです。

決断しました。
今回は止めます。

エントリー代はもったいないけど、
無理して走っても楽しくないし、
そんな状態でコケて怪我でもしたら
2週間後に迫っている北海道ツーリングに
行けなくなっても困るし・・・

諦めが肝心ですね。

これで問題なく北海道ツーリングに行けますwww

サーキット走行は次回のお楽しみにします。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 【カブ110】ヘッドライトバイザー取付 | トップページ | 【カブ110】バッテリー交換 »

HD XL883N」カテゴリの記事

サーキット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【カブ110】ヘッドライトバイザー取付 | トップページ | 【カブ110】バッテリー交換 »