« 『ガエルネ G-ROUND(ジーラウンド)』 | トップページ | 【NC700X-DCT】Dimotivサイドスタンドエンド取付 »

2014年6月30日 (月)

【セロー250】注文しましたww

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

実は前からオフロードバイクが欲しかったんです。

林道をかっ飛ぶスキルも度胸もないので、
本格的なオフロードバイクではなく
のんびり走れるトレール車がいいなぁと思ってました。

となると、やはり『ヤマハ セロー250』の一択♪
http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/sportsbike/serow/

 _001

ただ、年間に何度林道に行くの?って考えると
それほど行くわけじゃないのは判ってます。
回数だけ考えるとレンタルバイクで十分かも?
でも、林道に行くとコケるでしょ、間違いなくww

その度にレンタルバイクの修理代を払っていると
結局何をしているのかわからなくなりそう。

セローの中古を探してみても
キャブセッティング云々いうのは面倒なので、
対象を2008年式以降のインジェクション車に絞ると
タマ数はそれなりにありますが、
どれも「少し足せば新車が買えるじゃん」って値段です。

まずは近所のYSPへ行ってベースとなる見積りをもらいました。
予め人気オプションをセットした
オリジナルのパッケージ車はお得感がありましたが、
やはり諸費用が高いですね~

そこで「Goobike」に掲載されている数店にも
見積りを出してもらいました。

何店かは悪くない数字を出しています。

その見積りをもって
NCXでお世話になったレッドバロンへ。

店長さんと交渉の結果、
納得できる数字を出してもらえたので
ハンコ押しましたww

納車可能日は最短で北海道ツーリング前。

北海道出発前に納車されても
テンションが変な方向に上がりそうなので、
北海道から帰ってきてから引き取りすることにしましたww

今年の夏も楽しくなりそうです♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 『ガエルネ G-ROUND(ジーラウンド)』 | トップページ | 【NC700X-DCT】Dimotivサイドスタンドエンド取付 »

セロー250」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ガエルネ G-ROUND(ジーラウンド)』 | トップページ | 【NC700X-DCT】Dimotivサイドスタンドエンド取付 »