« 【HD FLHX】ブルスカ 2014に行ってきました!(1) | トップページ | 【HD XL883N】スポーツスターカスタムブック Vol.9 »

2014年5月26日 (月)

【HD FLHX】ブルスカ 2014に行ってきました!(2)

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

次は販売ブースを見て回ります。
各ディーラーがアパレルをメインに販売していました。
30%offくらいが多かったですね。

エイ出版のブースでは
「スポーツスターカスタムブック Vol.9」が
フライング販売されていました。

少しだけ中を覗くと、
先日取材された様子が65ページに掲載されていました。
http://techgarage-s4.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/hd-xl883n-fff2.html

正式発売は4/27だったかな?
興味がある人はチェックよろしく♪

場内で無料配布していたエナジードリンク「RAIZIN」。

 Dsc02377

これ、なかなか旨いです。
最近のブームで様々なエナジードリンクが発売されていますが、
オイラはコレが一番好きかも?
いわゆる薬っぽさが少なくて、
かなりジンジャーが強いので好き嫌いは分かれるかも?
http://raizin-japan.com/product/

その後、メインステージで
各種のイベントがあるというので席に陣取ります。

オープニングセレモニーでは
新型車両「ストリート750」が正式発表されました。

 Dsc02387
 Dsc02388
 ↑除幕の瞬間!

 Dsc02390

ノーマル車両と併せて
純正オプションによるカスタマイズ車も
ステージ上で発表。

メインステージ脇の「HD BAR」では
実際に触ることの出来る車両もあったので、
ノーマル車両に跨ってみました。

シート高は低く、足着きは抜群。
データ上では車両重量が222kgとなっています。

 Dsc02487
スポより40kgくらい軽いんですね。
引き起こしや前後に動かすのもかなり軽いです。

これはエントリーユーザーや小柄な人にはウケるかも?

タイヤはフロントが17インチですが、
リアはなんと15インチ・・・
これはまたまたタイヤチョイスに悩むサイズですねww

巨大なラジエターは写真で見ると目立ちますが、
実物はそれほど気にならない感じでした。

タンクがかなり特徴的な形でしたね。
平べったい幅広タンクは「タガメ」みたいでしたww

HDデザインチーム?による
カスタム車両も展示されました。

 Dsc02475
 Dsc02482
 Dsc02485

個人的に興味を引いたのはコレ。

 Dsc02480
 Dsc02484

倒立フォークにセパハン、
前後17インチホイールのカフェレーサースタイルです。

VIBES FOXのフォトセッション。
最前列で見ることができましたwww

 Dsc02402
 Dsc02432
 Dsc02433

最後にはステージから降りてのウォーキング♪

 Dsc02464

カメラを構えるハチくんの手が写りこんでますww

その後、小林太郎のライブ、
ダイアモンド☆ユカイのライブと続きましたが、
ライブは撮影禁止だったため画像はありません・・・

チャプターパレードを眺めながら
メイン会場からキャンプサイトに戻ります。

 Dsc02501

チャプターパレードが終わったら
バーベキューの開始♪

 Dsc02504

バーベキューといっても各自が焼くわけではなく、
スタッフが調理してくれたものを受け取る配給制。
これはラクチンです。

食べるのに一生懸命でこれまた画像なしww

食後はテントに戻ってハチくんと談笑。
寒かったので、バーナーで暖をとりながら・・・

 Dsc02509

花火も楽しめました。
ちょっとしょぼかったけどww

 Dsc02515

朝も早かったので早めに寝ることにします。

テント泊はなかなか快適。
疲れていたこともあってすぐに寝つけました・・・zzzZZZ

翌朝。

一面の曇り空です。
すぐ横にあるはずの富士山が全く見えません。

朝食にカップラーメンを食べ、
テントを片付けます。

 Dsc02525

天気がよければ富士山方面に走りに行きたかったのですが、
雨に降られそうだったのでヤメました。

入場時に撮らなかったので、
退場時に西ゲート前でパチリ。

 Dsc02531
 Dsc02533

とっとと帰路に着きます。

午前中の東名高速上りは空いてて走りやすいですね。
久しぶりに海老名SAに寄りましたがガラガラでしたよ♪

 Dsc02539

11時過ぎには自宅に着いていましたwww

今回はセントラルさんにお世話になったこともあり、
かなり快適に過ごせました。
寒かったけど。

キャンプサイトも十分にスペースがあって
愛車のすぐ横にテントが張れたので安心。
キャンプ初心者にはいいイベントだと思います。

 Dsc02502

来年もタイミングが合えば行くかも?

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 【HD FLHX】ブルスカ 2014に行ってきました!(1) | トップページ | 【HD XL883N】スポーツスターカスタムブック Vol.9 »

HD FLHX ストリートグライド」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【HD FLHX】ブルスカ 2014に行ってきました!(1) | トップページ | 【HD XL883N】スポーツスターカスタムブック Vol.9 »