« 【HD FLHX】秩父・羊山公園までリベンジツーリング♪ | トップページ | 【HD XL883N】スポの変遷 »

2014年5月13日 (火)

【カブ110】北海道ツーリングの準備

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

今夏に予定している北海道ツーリングですが、
往復のフェリーの予約が無事に完了♪

行き当たりばったりの旅に憧れはありながらも
性格的に多分無理なので、
基本ルートの設定と宿泊先の確保もバッチリ終わらせました。

一日の移動距離は概ね250kmをメドに設定。
最大でも310km程度となります。

道内での総走行距離は1,500~1,600kmになる予定です。
自宅から大洗港までの移動も含めると+250km程度ですね。
もちろん全て一般道ですよ~

予算にも限りがあるので、
宿は一泊二食付きで10,000円を上限に探しました。
今回は二人での旅なので宿は探しやすかったですね。

少しでも食事の良さそうなところを選んだので楽しみです♪
夕食時間に遅れないことが条件ですけどねww

今回の相棒となる丸目カブ110(JA07)の準備も
少しずつですが進んでいますよ~

 Sdsc04190

こちらの紹介は後日別記事にて・・・

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 【HD FLHX】秩父・羊山公園までリベンジツーリング♪ | トップページ | 【HD XL883N】スポの変遷 »

スーパーカブ110(JA07)」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【HD FLHX】秩父・羊山公園までリベンジツーリング♪ | トップページ | 【HD XL883N】スポの変遷 »