« 【HD XL883N】ワイヤリング用ボルト | トップページ | つくばサーキットライセンスを再取得しようかな? »

2014年4月 7日 (月)

北海道ツーリングに向けて

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

今夏に計画している北海道ツーリングですが、
どのバイクで行くかどうかマジで悩み中・・・

FLHXはやはり取り回しが悪いので、
無計画にチョコチョコ寄り道するような
ツーリングには向いていいないですね。

一方、間違いなくラクチンなのはNC700X-DCT。
取り回しも比較的ラクだし、
荷物もたっぷり積めるしね。

 Sdsc04339

一日あたりの走行距離を長くとらなければば
カブ110で行くってのも楽しいかも?
寄り道するには最適です。

まぁカブの場合、
大洗まで下道行くのが結構かったるいけどねww

少なくともセパハン仕様になった
スポで行くことはありませんww

『ツーリングマップルR 北海道 2014』を眺めつつ
少しずつツーリングプランを検討したいです。

行き当たりばったりの旅ではなく、
フェリーや宿の手配もバッチリしていく予定です。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 【HD XL883N】ワイヤリング用ボルト | トップページ | つくばサーキットライセンスを再取得しようかな? »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【HD XL883N】ワイヤリング用ボルト | トップページ | つくばサーキットライセンスを再取得しようかな? »