« つくばサーキットライセンスを再取得しようかな? | トップページ | 【HD XL883N】インジェクションチューニング完了♪ »

2014年4月10日 (木)

コンテナボックスの移転

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

スポとNCXを保管してあるコンテナボックスですが、
今のヤードが管理会社の都合で
100mほど離れた場所へ敷地移転することになりました。

 Dsc01696

距離的にはそれほど離れていないので
使い勝手はそれほど変わらないと思われますが、
問題は移転期間中の扱いです。

荷物の入っているコンテナでも
そのまま移動してくれるようなのですが、
バイクを入れている場合は、
移転期間中はバイクを出しておいて欲しいとのこと。

じゃ、約1週間の移転期間中は
バイクをどこに置いておくの?

バイクを置いておく場所がないので
なんとかしてくれないか交渉してみました。

交渉の結果、
別の場所のバイクボックスを
一時的に借用することになりました。
もちろん無償ですよ~

ただ、そこへの移送は自分でやらないといけません。
5kmくらい離れているので、
移動用にアドレスと自転車をハイエースで運んだり、
パズルみたいにいろいろと考えないとね~

週末には移送を完了させないといけないので、
ちょっと頭をひねります。

一週間後には戻すことも考えないといけないしね。。。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« つくばサーキットライセンスを再取得しようかな? | トップページ | 【HD XL883N】インジェクションチューニング完了♪ »

HD XL883N」カテゴリの記事

NC700X-DCT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つくばサーキットライセンスを再取得しようかな? | トップページ | 【HD XL883N】インジェクションチューニング完了♪ »