« 【HD XL883N】インジェクションチューニング完了♪ | トップページ | 『J-TRIP はじめてスタンド』 »

2014年4月13日 (日)

【HD XL883N】桜えびツーリング

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

今年も静岡県の由比漁港に
桜えびを食べに行ってきました。

東名高速 中井PAに9:00集合。

環八経由で、用賀から東名に乗りましたが、
環八も東名も全然混んでなくて予定よりもかなり早く、
8:00過ぎに中井PAに到着。
さすがに一番乗りかと思いましたがすでに先着一名。
早すぎですwww

 Dsc01956

それにしてもインジェクションセッティングの終わった
スポは絶好調です!
スロットルの開け過ぎに要注意です♪

今回は総勢7台でのツーリングです。

中井PAから富士川SAまではフリー走行。
いろいろな走らせ方で高速走行の具合を確かめます。

 Dsc01957

富士川SAのスマートICから一般道へ出て
由比港漁協の「浜のかきあげや」を目指します。

10:30頃に無事到着。
かなりの行列ができていました。

 Dsc01961

並んでいるうちに「沖あがり(250円)」が完売となったので、
「由比どんぶりセット(1,000円)」と
「桜えびの炊き込みごはん(400円)」と
「桜えびドーナツ(250円)」を注文。

 Dsc01965

「由比どんぶり」は桜えびの釜揚げと
しらすの釜揚げが乗ったどんぶりと
桜えびのかき揚げ、桜えびのみそ汁が
セットになっているお得メニューです。

「桜えびの炊き込みごはん」はオイラ好みの味で
なかなか旨かったです。

由比港を後にして大観山へ向かいます。

沼津まで東名に乗りますが、
富士川SAのスマートICまでの一般道で給油しようと思っていましたが、
GSが全然ないです。
高速に乗る前に給油警告灯が点灯。
まぁどこかで給油できるでしょwww

東名沼津から伊豆縦貫道に入ります。
走りやすくていいですね。

芦ノ湖湖畔のGSでようやく給油。
ギリギリかと思いましたが、まだ2L近くの余裕がありました。

その後、大観山まで行って、ビューラウンジで休憩。

 Dsc01966

ターンパイクの「桜のトンネル」を抜けて
小田厚木道路、東名、環八ルートで帰りました。

バイクコンテナでスポのメンテナンスと簡単な掃除をした後、
ハイエースに積み込んでコンテナ移設の準備も完了。

 Dsc01973

ちなみに、セッティング後の燃費ですが、
「FULLPOWER」のマップのままで、
そこそこ高回転を多用したときで約20km/L。
ほぼ定速巡航+一般道で約22Km/Lでした。
極端な悪化もなくて安心しました。

ツーリングに参加された皆さん、お疲れ様でした~♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 【HD XL883N】インジェクションチューニング完了♪ | トップページ | 『J-TRIP はじめてスタンド』 »

HD XL883N」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【HD XL883N】インジェクションチューニング完了♪ | トップページ | 『J-TRIP はじめてスタンド』 »