« 『サンシャイン水族館』に行かなきゃ♪ | トップページ | 「サンシャイン水族館」に行ってきました♪ »

2014年4月 2日 (水)

【HD XL883N】バッテリー交換

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

オイラのスポは2009年式の中古車です。
これまでバッテリー交換された形跡はありません。

今までに何度かバッテリーが上がって
充電でしのいできましたが、
さすがに5年目ともなると
バッテリー自体の劣化のため充電だけでは不安です。

そこでバッテリーを交換することにしました。

選ぶのはもちろん、激安バッテリーww

激安バッテリーのなかには
著しく寿命の短いものが"高確率で"存在することは
承知しています。
経験上は2割くらい?
でも残りの8割のバッテリーは
普通のバッテリーと遜色なく使えると思います。

今回はその8割の方だと信じて使ってみます。

他人にはおススメしませんがwww

補充電をしてから載せ替えました。

寿命についてはすぐに結果が出るものではないので、
「バッテリーが上がりました!」というネタを書くのが
忘れるくらい先にになるよう祈ってます。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 『サンシャイン水族館』に行かなきゃ♪ | トップページ | 「サンシャイン水族館」に行ってきました♪ »

HD XL883N」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『サンシャイン水族館』に行かなきゃ♪ | トップページ | 「サンシャイン水族館」に行ってきました♪ »