« 【NC700X-DCT】ナイトロン リアショックの納期が・・・ | トップページ | 【HD XL883N】ブレンボ2potキャリパー用サポート »

2014年3月 8日 (土)

【HD XL883N】スポが帰ってきました!

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

大阪の「新井硬鉄」さんに
カスタムのために預けていたスポが
ついに帰ってきました!

いつもはユーザー車検で通していますが、
ちょうど車検時期と重なったため、
今回は車検も合わせてお願いしました。

わざわざ新井さんが運んでくれました!

 Dsc01640
 Dsc01641

今日は用があるということで、
滞在時間はほんの10分ほど。
とんぼ返りで大阪まで帰っていきました~
お疲れ様&ありがとうございました。

これが帰ってきたスポの姿です!

 Dsc01642

って、こんな小さな画像では
どこがどう変わったのか判らないですよねww

今回のカスタム部分については
一つずつ紹介していきます♪

18インチ化、セパハン化など
控えているメニューもあるので
しばらくはスポのネタが続きそうですww

乞うご期待!

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 【NC700X-DCT】ナイトロン リアショックの納期が・・・ | トップページ | 【HD XL883N】ブレンボ2potキャリパー用サポート »

HD XL883N」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【NC700X-DCT】ナイトロン リアショックの納期が・・・ | トップページ | 【HD XL883N】ブレンボ2potキャリパー用サポート »