« 『ツーリングマップルR 北海道版』をゲット! | トップページ | 『東京モーターサイクルショー 2014』に行ってきました! »

2014年3月27日 (木)

【HD XL883N】保管場所変更♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

これまでスポは秘密基地に保管していました。

秘密基地は自宅から結構離れているので、
「どうしてもスポじゃないと」という時以外は
なかなか出すのが面倒だったりして、
乗る機会がどうしても少なくなっていました。

そこで近くに借りているコンテナボックスに
スポを移すことにしました。

コンテナボックスには
NC700Xとカブ110を入れてあったのですが、
カブを秘密基地に移動して、
スポとNC700Xをコンテナに入れました。

 Dsc01823

大型車が2台入るとさすがに狭いです。
直立させることができればいいんですが、
スポにはセンタースタンドがないので
それも叶わず。

出し入れにも気を使いますが、
慣れればなんとかなりそうです。

とはいえ、
少しでも出し入れ時のリスクを減らすために
左右を入れ替えてみたりと、
いろいろな方法を試し中ですww

 Dsc01697

これでスポの稼働率も上がりそうですよ♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 『ツーリングマップルR 北海道版』をゲット! | トップページ | 『東京モーターサイクルショー 2014』に行ってきました! »

HD XL883N」カテゴリの記事

NC700X-DCT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ツーリングマップルR 北海道版』をゲット! | トップページ | 『東京モーターサイクルショー 2014』に行ってきました! »