« なんちゃってじゃじゃ麺♪ | トップページ | 【カブ110】ナビマウントの仕様変更♪ »

2014年2月16日 (日)

【NC700X-DCT】タイヤ交換しました♪

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

NC700X-DCTのタイヤ交換が完了しました。

タイヤは発売されたばかりの
「ミシュラン パイロットロード4」。
予約してあったので、初期ロットを押さえることができました。

交換作業はいつもお世話になっている、
東京・世田谷の「スピードスター」さんにお願いします。

開店時間の少し前にスピスタさんに到着。

 P1010108

ところが・・・
前日入荷予定のタイヤが
雪の影響で運送会社の配送がストップしていて
入荷していませんでした。

運送会社に問い合わせしたうえで
運送会社に直接タイヤを引き取りに行ってくださいました。

ということで、無事PR4初期ロットが入荷!

 P1010110
 P1010112
 P1010113

いよいよオイラのNCXへ装着です。

 P1010106

スピスタさんの作業は
いつ見ても無駄がなくてホレボレしますね~♪

エア圧は交換前と同じ前後2.5にしてもらいました。

着手から20分ほどで作業完了!

スピードスターさんへの
PR4初期ロットの第一号装着車になりました。

皮むきしながら帰りたいところですが、
雪解け道のため、とりあえずコケないように注意して
のんびり帰ったので、インプレらしいインプレはありません。

グリップ感や高速安定性、燃費などについては
追ってインプレしたいと思います。

とりあえず、無事帰ってきましたが、
御覧のようにドロドロに・・・

 P1010114
 P1010116

とりあえずタイヤの「ヒゲ」を
1本1本ニッパで散髪しておきました。

 P1010125

これで今まで感じていた
NCXのネガな所は全て対応完了しました。

あとはガンガン走るだけですね♪

***************
スピードスターさんのblogにも掲載されました♪
http://ameblo.jp/speedstarevo/entry-11773460024.html

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« なんちゃってじゃじゃ麺♪ | トップページ | 【カブ110】ナビマウントの仕様変更♪ »

NC700X-DCT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんちゃってじゃじゃ麺♪ | トップページ | 【カブ110】ナビマウントの仕様変更♪ »