« 【NC700X-DCT】アクラポヴィッチのスリップオンを発注しました! | トップページ | 【NC700X-DCT】BabyFace製フレームスライダー装着! »

2013年11月22日 (金)

まだまだまだ続く・ノートPC

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑読む前にポチッgoodと押してくださいsign01

ヤマダ電機から連絡がありました。

修理完了の連絡かと思ったら、
東芝からCPU交換だけでなく
メイン基盤も交換すると連絡があったとのこと。

3回目の修理でメイン基盤3枚目なんですけど・・・
USB3.0コネクタが認識しないのは
メイン基盤の可能性もあるので、
交換するのはやぶさかではないですが、
それならCPU交換するとなった時点で
同時にメイン基盤交換が必要かどうかも
判りそうなものだけどね・・・

ほんと、どうなってるんですか?>東芝

もちろん、ヤマダ電機は一切悪くないので、
なんだかちょっと気の毒です。

もぅいい加減イヤになってます。
一日も早く「普通に動く」PCを返してください。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
  ↑↑↑ブログランキング参加中note
      ご協力お願いしますsign01

|

« 【NC700X-DCT】アクラポヴィッチのスリップオンを発注しました! | トップページ | 【NC700X-DCT】BabyFace製フレームスライダー装着! »

Goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【NC700X-DCT】アクラポヴィッチのスリップオンを発注しました! | トップページ | 【NC700X-DCT】BabyFace製フレームスライダー装着! »